9月も終わり‼︎新しいこと目白押しで怒涛だけど楽しい日々♡ライブ3週連続も駆け抜けました‼︎ | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

ボイス×ヒーリングスクールAerisのairiです♡




あっという間に9月も終わりですね❣️


明日は中秋の名月🌕✨


9月は3週連続のライブも駆け抜けて、ボイトレの準備も整って、


もひとつ別の音楽スクールでのボイトレ講師としての仕事も決まりました😆


ボイスヒーリングの方のボイトレは、今のところ8名の方が体験レッスンを予約してくれてます🎹


あーーー今年は新しいことばっかりだ🥹🥹🥹


大変だけど刺激的な日々!!!




9月最後のライブは、野外ステージでしたが、野外で歌うのめちゃくちゃ気持ち良かった!!!












もうほんとにほとんど緊張しなくなっていて、純粋にステージを楽しめるようになってる🥹


終わってから3週連続でマネージャーしてくれてた彼(笑)と、


出店されてたおでん屋さんに行ったら、量倍で半額でめっちゃおいしいおでん食べれたり笑


クレープもおいしかった🍓


ちゃっかりイベント自体も楽しみました😆



コラボしたみかちゃんとは、打ち合わせなしでペアルックみたいに笑

(PUFFYみたい言われたw)


靴もお互いコンバースだった笑





わたしのボイトレを受けたいと言ってくれる方はやはり遠隔の方も多いので、


zoomでボイトレする用にキーボードも買いました❤️



絶対楽しい😆😆😆❣️


今から楽しみでたまらない💕




そして、11月からとある音楽スクールでボイトレ講師としての仕事も決まりました♪


ちゃんと「音楽で仕事する」のって、何気にこの機会が初めてで、


長年の夢が叶った感あってすごいうれしいなぁ。


小さい頃は本を積んでステージにして、おもちゃのマイク持ってひたすら歌ってたわたし。


5歳くらいでカラオケ行ったらすでにマイク放さん子やったらしい(笑)


5〜14歳までピアノやって、中学の文化祭では学年の伴奏もしたり🎹


大学時代はギター始めて🎸


そして大人になってからボイトレに通って8年。


やっぱり好きなことって、自然と人生の半分くらいを費やしてるもんなんですね😂


さて、ここから「自分なりの音楽」「わたしにしかできない音楽」を探してみたいと思ってます♡




体験レッスン順次受付中です❤️


ボイス×ヒーリングスクールAeris



もちろん、レイキやヒプノも変わらず実施してますよ❤️


お気軽にお問い合わせください♡




ではまた😉😉😉





ボイス×ヒーリングスクールAeris
▶️ホームページ


最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️公式LINE登録

 

image
◆Profile◆

 

1987年、兵庫県生まれ。いわゆるHSPであり、物心ついた頃からあらゆるものを敏感に受け取りすぎて、生きづらさを抱える。

大学卒業後、大手信託銀行に就職。繊細さや生きづらさにより学校にも会社にも毎日通えなかった経験などから、それを解消するために自分の道を模索していく。自己啓発→スピリチュアルな世界に出会い、2016年秋より副業として活動を開始。当初起業する意思はなかったが、「副業をバラすぞ」という匿名の脅迫メールを受けたことで2018年秋に独立。起業初年度〜2021年の3年間、年商8桁を達成。3年間の述べクライアント数は2000名を超え、2020年12月に法人化。経営者として大学での講義も行っている。自分自身も模索と自分探しを続けてきた経験から、「すべての答えは自分の中にある」という信念に基づき、「ブレない自分軸を構築する」といった、従来のスピリチュアルを超えた視点からのオリジナル講座が人気。銀行員としての社会経験も活かし、「現実化にとことんこだわったスピリチュアル」を伝えることを得意とする。


現在は、司会者・アーティストとしての活動もスタートさせ、演劇ワークショップなどで表現やエンターテイメントを学んでいる。音楽経験20年以上。ボーカル・ギター・ピアノを嗜む。