今一番取り組んでるものは…『女性性開花×魂のパートナーシップ』です♡♡♡ | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡



\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


自分軸のプロ♡従来のスピを超えた潜在意識開花と現実化★

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード

ホームページ


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

公式LINE登録


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️

ネガティブなままで成幸・統合へ導きます❤️




ブログご無沙汰しています!!!


最近はインスタの発信をがんばってます❤️





わたしはとても元気です💕


毎日セッションもしつつ、プライベートも大事にしつつ、


9月のライブに向けての練習もがんばってます☺️❤️


9月以降、結構歌える機会が増えそうで今からものすごくワクワクしている✨




今年は誕生日も何回も何回も祝ってもらいました😂😂😂


なんかほんとに、幸せだ…!!!


いろいろあるけど幸せだ…!!!




7月4日には、Mikii Seedさんと数年ぶりに鞍馬山に登ってきました✨







梅雨の合間の快晴で、最高だった…!!!


何度か登ってても全然知らなかったスポットをたくさん教えてもらって、


ものすごく大きな浄化ができたと思う❣️✨


初めて鞍馬に登ったのは2015年ですが、そこからライトワークの道がみるみる動いたので…!


今回もまた大切なタイミングで登れたのではないかと思います💓




Mikii Seedさんの家は鞍馬の霊脈が通っているそうで、


そんな波動のお家でおもてなししてもらいつつ、


クリスタルヒーリングボウルを使ったヒーリングまで受けさせてもらいました😂💓






ヒーリングを受けながらビジョンがいくつか降りてきてて、


わたしの活動もまた『第二章』って感じで変わっていきそうです🥹💓


何から変えよう??


ウズウズする🥹🥹🥹




Mikii Seedさんと、リトリートもいくつか企画することになりました‼︎


1回目は下鴨神社→Mikii Seedさんサロンへ行く形の簡単なリトリート×ワークショップで、


2回目は着物を着ての京都リトリートを企画してます❣️


どちらも女性性開花×魅力開花をテーマです🥰🥰🥰


『自分大好き』『自愛しまくり』な女性を増やしたい♡♡♡



かわいくキレイに着飾って、自分も知らない自分を発見していきませんか??


枠なんて壊して、魂から美しく輝こう💓


どちらのリトリートも人数限定でご案内しますので、詳細はまたお知らせしますね✨


気になる方は公式LINEを登録の上お待ちください♡




そしてそして…


なぜ今わたしに女性性開花×魅力開花がめっちゃきてるかというと…


来週のラジオでもついにちょっと話しちゃったんですが、


今一番わたしががんばってることはなんと、パートナーシップだったりします🥹❤️




be UNIVERSEで『パートナーシップ会』とかやってたらまさかの出会っちゃったのよ、、、

(全く予兆なかったのに)


おそるべし、be UNIVERSE…!!!笑




パートナーシップが一番いろいろ揺さぶってくるというか、自分軸試されるというか。


まんまと?、自分の器をぐわーーーっと広げられるような体験をしまくっています!!!


正直、しんどい…!!!


ここ1ヶ月は特にやばかった😂😂😂


メンタル死んだり上がったりまた死んだりしてほんとに大変だった!




でもわたしの周りには、同じようにパートナーシップを通して自分と向き合ってる人がたくさんいて、


ほんとにほんとに救われている…🥲💕


それこそbe UNIVERSEメンバー然り。



彼には早々に2人にも会ってもらってて(笑)


恵まれてるなぁと思っています。




そんなわけで、まぁいろいろ取り組んでる中でもパートナーシップの割合が大きいここ最近、


ヒーラー仲間の帆菜弥しんとも何年かぶりに出雲大社へ行けることになったので😍😍😍


パートナーシップをテーマにした、一斉ヒーリングを募集しようと思います♡




ちなみに、希望の方にはヒプノセッションもしくはヒーリングセッション90分もセットできる企画にしました❣️

(一斉ヒーリングのみの参加も可)


通常18,000円+税の単発セッションが、14,000円+税くらいで受けられる企画なので、


もし気になる方はぜひ♡

(ただし、セッションは数枠限定)




一斉ヒーリングの募集は7月8日を予定しています❤️


お楽しみに🥰🥰🥰




ではまた♡




Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️公式LINE登録

 

image
LINE@の登録で、『5日間の自分軸構築メール講座』が購読できます♡
今だけ!【自分軸レベル0→100を達成する•潜在意識開花ロードマップ】もついてきます!
◆Profile◆

 

1987年、兵庫県生まれ。いわゆるHSPであり、物心ついた頃からあらゆるものを敏感に受け取りすぎて、生きづらさを抱える。

大学卒業後、大手信託銀行に就職。繊細さや生きづらさにより学校にも会社にも毎日通えなかった経験などから、それを解消するために自分の道を模索していく。自己啓発→スピリチュアルな世界に出会い、2016年秋より副業として活動を開始。当初起業する意思はなかったが、「副業をバラすぞ」という匿名の脅迫メールを受けたことで2018年秋に独立。起業初年度〜2021年の3年間、年商8桁を達成。3年間の述べクライアント数は2000名を超え、2020年12月に法人化。経営者として大学での講義も行っている。自分自身も模索と自分探しを続けてきた経験から、「すべての答えは自分の中にある」という信念に基づき、「ブレない自分軸を構築する」といった、従来のスピリチュアルを超えた視点からのオリジナル講座が人気。銀行員としての社会経験も活かし、「現実化にとことんこだわったスピリチュアル」を伝えることを得意とする。