【締切ました‼︎】想定外のステージをオーダー★宇宙意識拡大ヒーリング@おのころ島 | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

「変化を覚悟」し、新しいステージへ‼︎
想定外のステージをオーダー★
宇宙意識拡大ヒーリング@おのころ島

宇宙の高次元と母なる地球(ガイア)のバランスの取れた宇宙からの高次元エネルギーで、

頭頂から爪の先までくまなく満たす「airiの一斉ヒーリング」。

2016年から不定期で企画してきたこれまでの一斉ヒーリング、参加者は述べ500名を超えています。

潜在意識を癒し、揺るぎない自分軸を打ち立てていくことで、

本気で人生のステージを変えていきませんか?




立春から本当の意味での新しい一年が始まり、3月には春分を迎えます。

コロナによって変化を促されてきたわたし達は、これから間違いなく次のステージへ向かうでしょう。

そしてそれは、ある意味「分不相応に思えるほど大きいステージ」かもしれません。

「風の時代」と言われる新しい時代が始まり少し経ちましたが、

そろそろ地の時代の「わたし達が想定できる」レベルではなく、

「想定外のステージ」や「想定外の奇跡」を期待できるのではないかと考えています。

あなたには、次の階段(ステップ)が見えていますか??


破りたい殻はありますか??


見たい景色はありますか??


潜在意識を楽にクリアに開花していくことで、わたしと一緒に次のステージへ進みませんか??✨




改めまして、Aeris starship academy(エアリス スターシップ アカデミー)代表として、

様々なライトワークを行なっているairiと申します!

お待たせしました〜!!!

リピーターさんにも大人気♡

定期的に募集している宇宙系シリウスヒーリング(一斉)ですが、

今回は久しぶりに♡

淡路島のおのころ島神社より、お届けできることになりました!!!😆



題して、

「変化を覚悟」し、新しいステージへ‼︎
想定外のステージをオーダー★
宇宙意識拡大ヒーリング@おのころ島

です!




やっっと!!!「動」のエネルギーに切り替わったと感じる今。

前回、昨年秋に実施したヒーリングのテーマは『封印解除』でした。

潜在意識の封印を解除して、過去世未来世含めてわたし達が持っている能力を全て解放し、

それをもってしてここから新たなステージに入っていくエネルギーを感じています。

あなたの中にある宇宙を使って、新しいステージで「自分」を生きていく。

みなさんそれぞれ、魂のブループリントを起動させ、自身の解放のために進んで来られたと思います。

その流れの中でいよいよ、新しい切り替えのタイミングに乗っていく…そんな準備ができていますか??

わたしの中では、みんな一人一人自分の中に宇宙を持っていると思っていて、

それが魂であり、アカシックレコードであり、潜在意識だと思っています。



昔、こんな絵で表したことがあります。



ということは、何万回もあらゆる星にあらゆる姿形人格で生まれ変わったであろうわたし達。


全ての情報は自分が持っているのです。


「自分と仲直り」したり、「インナーチャイルドと繋がろう」としたり、


「ハイヤーセルフと繋がろう」とするのも、全てこれを思い出し・引き出したいがため。


いつも大事なことは変わりません。

それに加えて今回は、その「自分の中の宇宙」を使って新しいステージに押し上げていくような、

そんなヒーリングが求められていると感じます。



春分を迎える前に、大きなステージに立つための準備を完了させよう★

わたしが今年1.11に発売した本のタイトルは、

『覚悟の瞬間』

でした。



原稿はもっと前に書いてたのですが、発売がこのタイミングになったのも、宇宙の采配だなぁと感じます。

まさに今、『変化を覚悟』する、そんなタイミングにいると感じる方もいらっしゃると思います。

ヒーラー活動を始めて早7年目に入りますが、

わたしは一度たりとも同じテーマ・同じエネルギーでヒーリングをしたことがありません。

今!!だと思うとき、そのテーマがピンとくるときは、あなたのハイヤーセルフが反応しています。



魂の道に沿って生きれば、宇宙のサポートが入る

今思い返せば、この原理原則を聞いたときにこそ、わたしの中のスイッチが入ったような気がします😌

そうだ…何か思い出さなきゃいけないことがある

きっと、何かを成すためにこの地球に生まれたはず

なんの根拠もないのに、そういう気持ちがむくむくと湧いてきました。

そしてまさに、魂の道を信じ、己を信じて光の道を進んでいるのが今のわたしです。


ピンときたことに自分を信じて飛び込むことで、5次元のサポートが入る。

わたしはこれを何度も何度も繰り返すことで自信を深め軸をつくってきました。

軸を大切にする中で、器用貧乏だと思っていた自分の能力をひとつひとつ愛せるようになってきました。


ホンキで自分の人生の舵を取りたい方へ。

自分が創造主であることを思い出したい方へ。

自身の中に隠れているものも含めて封印を解除し、

能力と個性を融合させることで「あなたの宇宙を統合」させませんか??


ちなみに今回も、プレゼント企画です‼︎


『覚悟の瞬間』本もしくは、すでに購入いただいた方にはおのころ島神社のお守りをプレゼントします♪


ブックファースト梅田にて週間総合ランキング1位✨


紀伊國屋書店梅田にて、社会カテゴリ2位になりました✨



意図設定とテーマおすましペガサス

テーマ:宇宙意識拡大ヒーリング★

乙女のトキメキ潜在意識の中の過去世・未来世にある能力についての封印を完全に解除させ、新しいステージを迎えうる自分になる
乙女のトキメキ外にばかり向けてきた意識を完全に内なる自分に統合させ、宇宙意識を拡大させ新たなステップを踏む
乙女のトキメキ拡大させた宇宙意識で、想定内ではなく想定外の奇跡を当たり前に受け取る自分になる


こんな方にオススメ♡

  • まじかるクラウン松果体を活性化し、魂の道(ブループリント)を起動させたい
  • まじかるクラウン宇宙級の引き寄せを体験したい
  • まじかるクラウンしっかりと自分軸を構築したい
  • まじかるクラウン本格的にライトワークを始めたい
  • まじかるクラウン自分の人生を思うままにクリエイトしたい
  • まじかるクラウン魂の次元をさらに上げたい
  • まじかるクラウングラウンディングをしっかりさせて、現実化の力をもっとつけたい
  • まじかるクラウンライトワーカーとしてさらにレベルアップしたい
  • まじかるクラウン自己統合することで、パートナーシップを安定させたい
  • まじかるクラウン宇宙からの愛を一身に受け、宇宙スピードで願いを具現化していきたい
  • まじかるクラウン自分の中のクリエイティビティを立ち上がらせて、クリエイティブな仕事・生き方をしたい





ヒーリングの受け取りについて◆

今回は、3日間で2回受け取れる形にします!
受け取り期間
3月10日〜3月12日の3日間
※海外在住の方は、現地時間で受け取れます。
※受け取り自体は難しくありません。
毎日受け取り宣言ができなくても問題ないのでお忙しい方もご安心ください。


◆お申込み〜受け取りの流れ◆

LINE公式アカウントより『ヒーリング』の5文字のみをトークに送り申込みフォームを呼び出すか、下記フォームからお申込みください
お申込みフォームをいただくと、お支払い方法を記載したメッセージをお送りします
3月4日中に確認できるようお支払いをお願いします
(ギリギリになる方はカード支払いを利用ください)
入金確認のできている方へヒーリングの受け取り方法についての案内メッセージを送信
(3月5日夜の21時までに必ずお送りします)
3月6日airiヒーリング@おのころ島神社
3月10日〜3月12日、みなさまのヒーリング受け取り期間
3月13日お昼の12時までに、ヒーリングレポートメッセージをLINEにて送付

全てのご案内をメールでなくLINE公式アカウントより行います。


ヒーリング料金

11000円+税
※カード支払い可能(手数料5%かかります)
※振込先はお申し込み後にご案内致します
※振込手数料はご負担ください
※遠隔ヒーリングは申込時点よりヒーリングが始まるという性質もあるため、申込後のキャンセルは不可とさせていただきます
(無断キャンセルなどがある場合は、今後のサービス提供をお断りさせていただくことがあります)


注意事項

施術後は下痢・便秘・頭痛・ダルさ・風邪など、
人によって様々な好転反応が出る場合があります。
受け取ってから1日くらいは、なるべく水分をよく取り、ゆっくり休むようにしてください◎


締め切り

3月4日(土)17時
準備・確認のスケジュールに余裕をもたせるため、前もって締切日を設定しております。
申込みもれのないようご注意ください。


お申し込み方法はLINEorフォームとなります

いただいた個人情報はヒーリングにのみ利用します。