【販売開始‼︎】自己徹底統合講座®︎にミニバージョンができました!!! | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academyのairiです♡




このたび、自己徹底統合講座®︎に取り組みやすい『ミニ』ができました!!!

覚醒&潜在意識開花間違いなし‼︎の、覚醒ヒプノとのお得なセットもあります✨

ぜひ最後までご覧ください◎



create myself‼︎〜自己を創造する〜

自分自身を徹底的に知り、内観力を身につけ、自分軸を構築したい方。

自分の人生の軸を取り戻したい方。

風の時代と言われるこれからの新時代、個性を伸ばし個性を知って、

ありのままの自分で生きたい方へ向けたオリジナル講座です。



新型ウイルス、地震や台風などの天災、社会システムの崩壊など…

時代のうねりはいよいよ、わたし達の生活に大きな影響をもたらすようになってきました。

これは大きく見ると地球のアセンション(次元上昇)から起きる現象の一部です。



「アセンション」や「スピリチュアル」などといった言語を取っ払っても、

生き方を見直したり自分を見直したりすることを必要とされていることには、

誰しもが気がついていると思います。
 
「風の時代」などと表現されていますが、これからは決まったことをする能力よりも、

オリジナリティ・自己表現がどこにおいても求められてきますし、

自分の軸をどれだけもてているかで生きやすさが変わってくるでしょう。

そして、新しい時代においては誰もが「見えない世界」「エネルギー」「波動」を、

なんとなく理解していくことと思います。



時代のうねりは決してネガティブなものではなく、一人一人が魂の道を思い出し、
 
自分にしかできない生き方を選択できる時代がきたということです。

そうなると、これまでの当たり前ではなく、『新様式の認識』を身につけている人は、

どんどん楽に生きられるようになってきます

逆に、物質的なもの(物質・権力・お金・目に見える結果)に縛られていると、どうしても生きづらくなってくると思います。


『個』の時代、『風の時代』の流れにスルスル乗っていくには、確固たる自分軸が最も大事。

もちろん、より宇宙と繋がりサイキック能力を開いていきたいという方にも適した内容になっています。

より高く飛ぶためには、自分という絶対的な土台が必要です。


「風の時代」という言葉がひとり歩きしていますが、

当たり前ですが風の時代になったからといって「一切の努力や行動が必要なく、ただ楽ができる!」

というわけではありません。

わたし達は、「地の時代」で物質面・現実面に関する実力をつけてきました。

風の時代は、「その培った力を使って波に乗る」というものだと思っています。

なので、自分軸のない人にはむしろ、結構厳しい時代になっていくと思います。

あなたは自分のことを理解し、語れますか??

本当の意味で自分の人生を生きていますか??


この講座では、

・とことん自分と向き合い、
・量子論からめて引き寄せを理解し、
・心理学の観点から自己を肯定し、
・時々ヒプノで自分の深いところまで潜り、
・チャネリングやリーディングで直感の使い方を学び、
・ヒーリングで自己を浄化しエネルギーを知る

というところまで網羅させています。


自分で言うのもなんですが、かなり本質的でかつ魂の奥底に効いてくる講座になっています。

他のどこを探してもない、完全オリジナル講座です。

確固たる自分軸をつくりたい方。

激動の時代、あえて軽々と波に乗り越えていきたい方へ。

徹底的に実力がつく講座となります。

これまで、どんな講座やワークショップを受けても変われなかった…という方にこそオススメです。


⭐️内容⭐️

※ミニは、第1回目のみを収録したものです!

第1回:アセンション・統合への道のりとワーク
はじめに
宇宙の法則のおさらい
新時代に求められること
アセンション・自己統合への道のり
初段階:あぶり出し期・見つめる期
中段階:対話期・確認期→波動を上げる
上段階:自己統合期
さいごに
 
 
第2回:引き寄せと量子論
はじめに
引き寄せの法則とは
量子論とは
状態の共存
ミクロな世界では、物質が生まれては消えている!
電子は壁をすり抜ける
量子論を引き寄せに活かす
改めて…引き寄せの法則とは??
引き寄せのイメージングをやってみよう!
 
 
第3回:自己肯定と統合・『人』を知る
はじめに
自己肯定感と自己統合
自己肯定感を高めるメソッド
脳を正しくプログラミングする
自己肯定感を高めるワーク
『人』を知る
人を動かす
人を好きになる必要はない!?
自分の枠を壊すワーク


第4回:チャネリング・カードリーディング講座
はじめに
チャネリングの基本
チャネリングで繋がる存在たち
チャネリングの感じ方
チャネリングのコツ
チャネリングのやり方
カードリーディングワーク
さいごに


第5回:ヒーリング講座
はじめに
ヒーリングをする前に
自分のエネルギーを管理する
ヒーリングの種類
レイキについて
グラウンディングとセンタリング
ヒーリングを送ってみよう!





⭐️こんな方にオススメ⭐️

 チ ェ ッ ク ( 透 過 )確固たる自分軸をつくりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )今起きている時代の流れを肚から理解したい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )自分の好きなことで豊かになりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )エネルギーや波動というものを徹底的に理解したい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )自分を知りたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )魂の道を歩きたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )自分の道に目醒めたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )好きなことを仕事にするにあたり、基盤をつくりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )プロのスピリチュアリストとして活躍したい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )自分の人生に本気になりたい
 チ ェ ッ ク ( 透 過 )自分で人生を創造したい


ゼロ期生の声♡







⭐️詳細⭐️

オンライン講座:完全自学習となります。


 

⭐️料金⭐️


オンライン講座(完全版):10万円(+税)

②オンライン講座(ミニ):3.5万円(+税)


今だけ!!!「覚醒ヒプノ」とのセットもあります

③オンライン講座(ミニ)+覚醒ヒプノセット5回←オススメ・数枠のみ


ヒプノセット5回通常90000円→75000円

3.5万円+7.5万円→11万円+税



 





⭐️お申込み方法⭐️

 

LINE公式アカウントのリッチメニューまたはお申込みフォームよりお申込みください。






▶️LINE公式アカウント





ご縁を楽しみにしています♡