イタリア・シチリア島で1日観光✨ 自分の前提が変わったんだな〜と思ったハナシ。 | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡



\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


自分軸のプロ♡従来のスピを超えた潜在意識開花と現実化★

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード

ホームページ


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

公式LINE登録


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️

ネガティブなままで成幸・統合へ導きます❤️




11月26日夜のマルタ→カターニア便で、イタリアのシチリア島へ🇮🇹✨

27日は朝からシチリア観光でした。

(雨と風でめちゃくちゃ寒かった💦)



ヨーロッパ内のLCCってほんとに安くて、飛行機数千円であちこち行けてしまうんです😳

マルタは狭いので笑、留学中あちこち旅行へ行く友達がたくさん。

わたしも着いてすぐに仲良くなれた友達と、弾丸シチリア・ナポリ旅行へ行くことを決めたのでした☺️



何度も書いてますがマルタはほんとに治安が良くて、人が優しい。

だから、イタリアに行くにあたって、みんなで「気を引き締めようね‼︎」なんて話してました。



わたしは10年前くらいにイタリアのミラノ→ローマまで周る旅行に行ったことがあって、

このときはスリ対策に過敏になりすぎてちょっと疲れた記憶がありました。

それに、このとき出会ったイタリア人は英語も全然話してくれず、

買い物してたら「Don’t touch!」と言われたりして良いイメージがなかったです😅

そういう意味でも、「マルタとのギャップ大丈夫かな…」と思ってました。



シチリアではなんのツアーも付けてなかったので、

空港→ホテル、ホテル→1日観光→空港ももちろん全て自力で行く必要がありました。
(イタリア語は誰も話せない)

どうなるかな〜と思いつつも、わたしは最近この留学を

【エネルギーの整え方を今一度思い出す旅】

だと位置づけ始めていて、エネルギー管理にめちゃくちゃ気をつけました。



「怖れ」はもういらない。

「ある」「安心安全のエネルギー」にめちゃくちゃ集中させてみています。

何度目かの人生実験。笑



「宇宙の法則」「引き寄せの法則」をいくら頭で理解していても、

毎日毎日同じ繰り返しだとなかなか実践できないんですよね。

わたしはこのコロナの3年間、まさにそんな感じだったように思います。

その中でもがいてた😅




まず出発のフライトは少し遅延して、カターニアに着いたのは21時を超えていました。

イタリアのタクシーにいきなり乗るのはちょっと怖かったので、

空港から徒歩で行けるホテルを予約してました。

「空港から徒歩でいける」を条件に探したホテルだったので、

Bed & breakfastという形式?のホテル(要は個人経営のお家のようなホテル)でした。

予約してから、家主のFredericaから「何時に着くの?何で来るの?わたし達はあなたに鍵を渡さないといけないから知りたい」と何度もメールがきてて、

一体どんな感じ??とか思ってた(笑)



空港に着いて、歩道のない道路を車に気をつけながら歩くこと15分。

夜だし街灯少ないし車鬼スピードやし人歩いてないしみんなめっちゃ不安w

着いて、ドキドキでインターホンを押す…

そしたら、出てきたのはめっちゃ明るくてかわいくて英語の流暢な女性でした🥹

どれだけホッとしたかわからない(笑)



めちゃくちゃ明るく迎え入れられてみんなめちゃくちゃ胸を撫で下ろす。笑

しかも、初めてのBed & breakfastはキレイだし広いしベッドはふかふか、

お菓子と飲み物も食べ飲み放題、家主のFredericaは「家のように過ごしてね♡」と言ってくれて、

まじでここは天国ちゃうかと思った(笑)






結局次の日も、Fredericaが観光地までのタクシーを呼んでくれ、

そのタクシーのおっちゃんもめちゃくちゃ陽気な人で、

「必要ならまた呼んで!what's appで連絡してや😉」

と言ってくれて、ほんとに夜のフライト前も連絡して空港まで送ってもらえることに(笑)
(運転死ぬほど荒くて、爆音のクラブミュージックとどぎついココナッツの香りの車に死にかけたけどw)


ランチは「予約必須」と言われる名店に運良く入れたし、

その後出会うイタリアの人はいい人ばっかりでみーんな英語でコミュニケーション取ってくれた🥹

シチリア島は観光地だし、少し田舎だからなのかな??

それにしても、たくさんの人のあたたかさに触れられた1日でした✨





もちろん運とかもあるかもしれないけど、

やっぱり10年前と比べたらそもそも自分の軸がしっかりとできているし、

前提に「怖れ」がないのは大きいんじゃないかなと思った😌



もちろん油断は禁物だし、旅にはいろんなことがあると思います。
(実際小さい失敗はいっぱいあるしね😅)

そもそも、出発の前日はマルタで夜に突然1人でいるとき寮が停電したし、

夜に隣の部屋でどこの国の子らかわからんけど爆音パーティーが始まったり、

当日も朝から吹っ飛ぶんちゃうかなと思うくらいの雷雨だったりしたし(笑)

日本にいたら経験しないことだらけ😂😂😂

徐々に「気にしない力」と「いつ何時も自分に集中してエネルギー管理」ができるようになってる感はあるわ💕

街中に突然出てきた遺跡


すっかりクリスマス仕様



カターニアには象モチーフがたくさん🐘




さて、今日はナポリ❣️アマルフィです😉😉😉

もう一昨日の出発の飛行機からガンガンメッセージも降りてきてるし、

ヒーリングもめっちゃ楽しみ♡

引き続き自分に集中しつつ、安全に旅を楽しみます!

ではまた☺️



Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️公式LINE登録

 

image
LINE@の登録で、『5日間の自分軸構築メール講座』が購読できます♡
今だけ!【自分軸レベル0→100を達成する•潜在意識開花ロードマップ】もついてきます!
◆Profile◆

 

1987年、兵庫県生まれ。いわゆるHSPであり、物心ついた頃からあらゆるものを敏感に受け取りすぎて、生きづらさを抱える。

大学卒業後、大手信託銀行に就職。繊細さや生きづらさにより学校にも会社にも毎日通えなかった経験などから、それを解消するために自分の道を模索していく。自己啓発→スピリチュアルな世界に出会い、2016年秋より副業として活動を開始。当初起業する意思はなかったが、「副業をバラすぞ」という匿名の脅迫メールを受けたことで2018年秋に独立。起業初年度〜2021年の3年間、年商8桁を達成。3年間の述べクライアント数は2000名を超え、2020年12月に法人化。経営者として大学での講義も行っている。自分自身も模索と自分探しを続けてきた経験から、「すべての答えは自分の中にある」という信念に基づき、「ブレない自分軸を構築する」といった、従来のスピリチュアルを超えた視点からのオリジナル講座が人気。銀行員としての社会経験も活かし、「現実化にとことんこだわったスピリチュアル」を伝えることを得意とする。