【ご報告♡マルタへ語学留学に行ってきます‼︎】たまに周りを驚かせる大胆さを持つわたし♡笑 | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡



\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


自分軸のプロ♡従来のスピを超えた潜在意識開花と現実化★

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

公式LINE登録


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️

ネガティブなままで成幸・統合へ導きます❤️




大切なみなさまへ、ご報告させていただきます♡

LINEではすでにご報告しましたが、新しいチャレンジをすることになりました‼︎✨

それは、マルタへの留学です🇲🇹!

6週間という短期ではありますが、イタリアの下あたりにある地中海の島、

マルタ島にて英語の語学留学をすることになりました😌
(マルタは英語圏です)


btsが数年前にボンボヤの撮影で行って、知名度アップに寄与したらしい笑


目的は、『自分の殻を破る』こと。

途中、ボイトレの先生の紹介で、ウィーンの舞台で本格的に活躍する先生の、

歌のレッスンも受けられることになりました❣️

英語かドイツ語のレッスンになるかもしれません😳
(もちろん通訳つけるけど笑)

もうなんか、めっちゃ枠壊れそうですよね(笑)



まぁでも現時点では不安も大きくて、


いろんな人に「いいなぁ〜」とか「楽しみやね」とか言われるたびに、


「いやわたしもじっとしてていいならじっとしときたいんですけどね…。


何かに急き立てられて、なんかわからんけど行かないといけないっぽいんです。」


ってずっと言ってて(笑)




それが、今回もちろん吉方旅行でもあって、

自然と三碧木星の吉方を取る流れになったんだけど、

三碧木星=音楽、声楽、声

だということがわかったのでビビる…😳😳😳

歌のレッスン受けられるのも、ボイトレの先生からの提案と計らいなので…

わたしは何もしてないのに(笑)

やっぱり行かないといけないっぽい😂😂😂



しかも、三碧木星はわたしの同会星でもあるので、

同会星を取るのは「世界を広げる」「繋がりを広げる」「人生のステージを上げる」って意味らしい…

宇宙すごすぎる🤣🤣🤣

完全に流れに乗ってるっぽい🥹



ちなみに、周りの人にはかなり驚かれました(笑)


「いきなり大胆なことするよね」って(笑)


親はもうただただ呆れていた🤣




長く、人生においての「留学」という経験に憧れてきました。

中学生のときに、震災の基金でオーストラリアでホームステイ&ファームステイ2週間をしたのが最長で、

そのあとは海外にはたくさん行きましたが、行っても1週間〜10日間の旅行滞在で、

一度「住むように暮らしてみたい」と思ってきました。



何度もトライしかけてはコロナに道を阻まれてきて、

やっと今回、方角にもタイミングにも恵まれて、

やっとこさ出発することができそうになってます✈️✨ドキドキ



先日ブログに書いた通り、ここ数年は自分のクリエイティビティに刺激を与えることができなくて、

結構鬱々と過ごしてきました😌
(そんな時間も必要やったんやろうけど)

でももう、「行く」と決めてから、ものすごいやりたいこととアイディアが滝のようにおりてきてるので、

やっぱすごいぞ🤩🤩🤩となってます💕

旅の様子もインスタやブログで報告していくので、ぜひぜひ見てくださいね✨
(バンタンが行ったのは夏でわたしが行くのは冬やから、ここまでの写真は撮れないかもだけど😂)



セッションを受けていただいている途中のみなさまには、

時間を夕方から夜にしていただくなど、

多少ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、

セッションはこれまで通り責任を持って進めさせていただきます😌

またそれぞれ直接お話とご相談をさせていただきたいと思ってます。



また、これに伴いまして、今月来月は新規の募集受付をいったん再開し、

LINEやブログで新規募集や枠限定の募集をちょこちょこさせていただくと思います。

そして11月からは再度、年明けまで新規セッションを停止させていただくことになるかと思います😌

セッションが全くできないわけではないので、

枠限定での募集、人数到達したら閉めるという形を取らせていただきます🙇‍♀️

もしピンときた方は、ぜひマルタからのセッションも体験されてみてください(笑)



それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

いろいろとドキドキしながら進めていってますので、激励コメント大歓迎です♡笑


ではまた😉




Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️公式LINE登録

 

image
LINE@の登録で、『5日間の自分軸構築メール講座』が購読できます♡
今だけ!【自分軸レベル0→100を達成する•潜在意識開花ロードマップ】もついてきます!
◆Profile◆

 

1987年、兵庫県生まれ。いわゆるHSPであり、物心ついた頃からあらゆるものを敏感に受け取りすぎて、生きづらさを抱える。

大学卒業後、大手信託銀行に就職。繊細さや生きづらさにより学校にも会社にも毎日通えなかった経験などから、それを解消するために自分の道を模索していく。自己啓発→スピリチュアルな世界に出会い、2016年秋より副業として活動を開始。当初起業する意思はなかったが、「副業をバラすぞ」という匿名の脅迫メールを受けたことで2018年秋に独立。起業初年度〜2021年の3年間、年商8桁を達成。3年間の述べクライアント数は2000名を超え、2020年12月に法人化。経営者として大学での講義も行っている。自分自身も模索と自分探しを続けてきた経験から、「すべての答えは自分の中にある」という信念に基づき、「ブレない自分軸を構築する」といった、従来のスピリチュアルを超えた視点からのオリジナル講座が人気。銀行員としての社会経験も活かし、「現実化にとことんこだわったスピリチュアル」を伝えることを得意とする。