【締切間近‼︎封印解除★自己表現講座】で、殻を破って本来の自分で突き抜けていきませんか?? | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリス スターシップ アカデミー)における、


新たな種類のワークショップ開催のご案内です😍❣️




題して❣️


いざ‼︎封印解除★自己表現講座


を開催します♡




いざ、封印解除のタイミング‼︎「殻を破る」…とは??


星読みで見ても、この8月9月は封印解除の重要なタイミングだそうです。


詳しくはぜひこの方の動画を参照ください✨




誰しもが、これまで眠っていた才能・能力・個性を思い出し、開放していくとき。


あなたにしかない、特性を呼び覚ますときです!!


封印解除と聞くと、どんなイメージがありますか???


「誰しもが特別で元々サイキック能力を持っています」なんて言葉も、聞き飽きたと思います。


封印を解除して殻を破るにはどうしたらいいか…私なりに考えた結果、


「やったことのないことをやる」のがなんだかんだ、最も壁を越えやすい方法だと思いつきました。




いつも言っていますが、瞑想だけしてても変化することはできません。


「少し気が重い」と思う「やったことのないこと」を、「えいや!」とやってみたとき、


やる前と比べて世界が変わったような感じがしませんか??


一風変わった「どこにもないスピリチュアル作曲ワークショップ」で、あなたの殻を何枚も破るお手伝いをします❣️




このワークショップでできること◎





初の「スピリチュアル作曲ワークショップ」★


私にとっても初のチャレンジである、「スピリチュアル作曲ワークショップ」。


これは、あくまでも音楽に主軸を置いたものではありません。


音楽的な才能や感覚は全く必要ありません。


繰り返しになりますが、殻を破るには「やったことのないことをやる」のが一番です。


私自身も何度も「殻を破る」という経験をしてきて、


自分が成長したとか、ステージが変わったと感じるのはいつも、


「適度に緊張する」ことを、「嫌だな~と思いながらもやった」時でした。


大人になると、嫌だと思うことは避けることができてしまいます。


そうすると、自分にとってどんな殻あるのかさえもわからなくなってしまう。




たくさんのセッションをやっていく中で、クライアントさんの悩みは根本を辿ると共通しています。


「本来の自分に戻って、自分を正直に表現したい」というものがほとんどです。


いつもお伝えしていますが、「スピリチュアル的に開く」ことは自分にさえ還ることができれば簡単なことです。


サイキック能力も使いながら、安心・安全な空間であなたを表現してみませんか??




このワークショップで得られる体感◎





こんな人にオススメ★


☑️自分を自由に表現できるようになりたい

☑️殻を破って、突き抜けたい

☑️小さい頃のワクワクを思い出したい

☑️人前に立つのが得意になりたい

☑️緊張せずに想いを伝えたい

☑️封印を解除して本来の自分を取り戻したい




詳細


日時:2022年9月23日(祝)13時~16時

形態:zoomリアルタイムのみ(録画なし)

料金:5500円→初回割引3500円+税

定員:4〜5名(残2名)

内容:

①チャネリングにて言葉を下ろす

②音に乗せて歌う・奏でる

③歌や声のエネルギーを読み取る



内容詳細


安心して進められます♡

まずは自己紹介などを行い、和気あいあいとした雰囲気で進めていきます。


① チャネリングにて言葉を下ろす

言葉の例はこちらで用意します。

フリー音源を事前に用意しご案内します。

フリー音源に乗せて歌えるよう、作っていきます。

チャネリングのポイントもお伝えしていきます。

(どなたでも必ずできますのでご安心ください)


② 音に乗せて歌う・奏でる

ワンフレーズだけでも構わないので、音に乗せて歌ってみましょう。

歌っている間は画面オフでも構いません。

(強要はしませんのでご安心ください)


③ 歌や声のエネルギーを読み取る

上手い下手の評価ではなく、声や歌からその人のエネルギーを読み取ったりしながらシェアしていきます。

ここでリーディングについてもアドバイスしていきます。




お申込み方法


公式LINEのトークに「封印解除」の4文字を送信ください。

フォームが立ち上がります。




歌なんて絶っ対イヤ‼︎と思ったあなたへ


「人前で歌うなんて絶対イヤ‼︎」「考えただけで恥ずかしい‼︎」「無理‼︎」と思ったあなた…。


この講座は、あなたのような人のために作ったのです(笑)


正直、テーマは別に作曲でなくてもよかったです。


ヒーリングに特化したってよかった。


でもさ、現実世界で壁を超えなあかんときって、


たいていは「無理‼︎」って思うことも乗り越えていくことが求められるよね??


とにかく、「無理‼︎」を超えるワークショップにしようと思った。


そして私自身も、「私にしかできないワークショップをしよう」と思った。


そんな時、「作曲」が降りてきました。


私も7〜8年歌やってますが、作曲は未経験です。


上手い下手ではなくて、スピリチュアル的なワークショップ(エネルギーの読み取り)に重きを置きますので、ご安心くださいね😉


そんなわけで、「歌なんてゲ‼︎」と思った、そんなあなたこそ、勇気を出して参加してくださいね(笑)


もちろん、楽しそう😍と思っただけという方も大大大歓迎✨


お待ちしていまーす❣️✨