【怒りの解放と罪悪感について】宇宙の法則に基づき魂の自分で生きるのに、◯◯は必要ありません♡ | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡



\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


宇宙の力を使って、自分をまるっと受け容れる

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

公式LINE登録


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️




今わたしのクライアントさんの中には、『怒りの解放』に取り組んでる方が本当に多いです。


前回のインスタライブでもここに言及していて、結構たくさんの反響をいただきました✨




わたし達は本来、生まれたときは感情剥き出しの状態でした。


それが、いろんな環境や考え方、しつけや体験によって、


いつの日か感情的になることを抑えていきます。


ある程度の感情のコントロールは成長し社会で生きていくために必要なことですが、


中にはあらゆる『設定』や『ルール』のようなものを付随させてしまい、


「親に対して反抗心を持ってはいけない」


「怒ったり悲しんだりするわたしが悪いんだ」


と、間違えた捉え方がそのまま潜在意識に入ってしまい、


その潜在意識のままつくった世界の中で苦しんでいるというケースがあります。




たとえばわたしが、「両親に対して怒ってもいいんだよ」「ワガママを言ってもいいんだよ」と言ったときに、


「怒り方がわからない」「ワガママが思い浮かびもしない」


という方もいたりします。


長年自分を無視してしまうと、デフォルトでそのような状況になっているので、


違和感さえ抱かないということもあります😌


それどころか、何もしてないのに「自分が悪い」という罪悪感を抱えてたりもするくらい😳




同じような方へのセッションが続いて、その方々にある共通点が見つかりました。


2人をAさんBさんとします。


Aさんはキリスト教系の幼稚園に通っていて、Bさんは仏教系の幼稚園に通っていました。


宗教を否定しているわけではないですが、宗教系の幼稚園ではいろんな教えを毎日説かれるので、


敏感な子供だと、自我がまだ育ってないうちに、


「自己犠牲」


が潜在意識にインプットされる可能性があるのではないかと思います。




たとえば、キリスト教ですと、「イエス様に感謝しましょう」「人のために〜しましょう」とか、


仏教の方は、「仏様に感謝して、お下がりをもらいましょう」と教わったと言っていました。


これ自体に異議を唱えるつもりはありませんが、


宇宙の法則で言うと「宇宙一自分を大切にしよう」と言っている『自分自身』の上に、


それ以上の存在を作ることになるように思うのです。




清貧に。まずは人のために。


これはすばらしい考えだとは思いますが、その前提には『なによりも大切にすべき自分』があります。


日本の文化ではそこが軽視されがちで、いつも人のため、誰かのためにがんばってきた人たちが、


大人になって「自分がわからない」「他人軸で生きてしまう」という状態になるのかもしれません。




また、2人とも看護師の道に進まれています。


わたしは看護•医療の道に進まれた方のことを心から尊敬していますが、


2人の中にはやっぱり『誰かのために』が強く入っているのかもしれないなと、ふと感じました😌




宇宙の法則に基づき魂の自分で生きるのに、自己犠牲は必要ない。


そうわたしは思います😌




ここまで読んでもらって、わたしの言いたいこと、伝わる人には伝わると思います。


みなまで言いません。笑


ぜひ感じてみてね❤️


傷が疼いた方はぜひセッションへ♡笑


LINEでは月に一回、3枠のみ無料セッション枠をご案内しています😉




そしていよいよ!!!


新しい無料のメール講座が数日中にLINEにて配信になります♪



タイトルこんな感じになりました😍❣️


精魂込めて、自分軸について言及したよ!


そしてなんと!!!4469文字の(笑)、


【自分軸レベル0→100を達成する・潜在意識開花ロードマップ】


もプレゼントします🎁✨




↑かなりわかりやすいロードマップになってます!


LINE登録して待っててね♡




ではまた😉



Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️ 公式LINE登録image
LINE@の登録で、【自分軸レベル0→100を達成する・潜在意識開花ロードマップ】+【5日間の自分軸構築無料メール講座】プレゼント!※近日スタート!準備中★
 

◆Profile◆

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019〜2021年までの述べ集客数は2075名。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。