インスタライブ・マネーセミナー・新講座…5月も精力的に動いていくことができそうです…!!!笑 | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academy(エアリススターシップアカデミー)のairiです♡



\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


宇宙の力を使って、自分をまるっと受け容れる

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

https://lin.ee/eceqxVK


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円♡


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を、

妥協なくお伝えしています❤️




昨年取った一白水星の輪重吉方の、陥入(かんにゅう)最中からこんにちは❣️(生きてます笑)


またまたお久しぶりのブログになってしまいました〜!!!


クライアントワークに追われると、なかなか発信ができなくて、そこはまだまだ課題でございます💦


でもありがたいことに、5月はもう完全に埋まってしまってるってほどに

忙しくさせてもらっています🙏💕



先日、ライブ出演が無事に終わりました✨



見てくれた方ありがとうございました😊❣️


一応こっそり動画残してます(笑)




インスタはこちら💁‍♀️

https://www.instagram.com/tv/Cc-KjIbAXPt/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


いつまで残すかわかんないので、20分ほどなのでよかったら見てやってください💕


そして、今後もっと大きなハコでやる案も出てきてるので、


よかったらぜひ生でエネルギーを感じにきてください✨


鬼気迫るわたしの歌のエネルギーは、生で聴くと泣けるらしいです(笑)




急遽ですが今日、Rieさんとインスタライブをします❣️




わたし自身も大学生の頃過食気味だった過去があり、ピークは今より7〜8キロ太っていました。


過食・拒食は心と結びついてると思ってて、


わたしの場合自分を取り戻す過程で暴飲暴食をしなくなりました。


暴飲暴食もそうですし、アルコール依存など何かへの依存なども含めて、


自分を守る方法というのはいくつかあります。


その頃必死に自分を救いたくてやったことがたくさんあって、


今でも知識だけは膨大に残っています(笑)


過食・拒食で悩んでる方は意外とたくさんいて、


わたしの知識や経験をシェアすることで役に立つんじゃないかと思い立ちました🤔


その辺りについてRieさんと一緒にあれやこれや話したいと思ってるので、


お時間ある方はぜひ見てもらえればと思いまーす❣️




前々からご案内してた、新しい図解講座も今月中にリリースできそうです✨


今LINEでプレゼント中の『5日間の潜在意識開花無料メール講座』もなんと!!!新しいものに変わります!(無料です)


今必死で追い込みかけてますので笑、ぜひぜひ楽しみにお待ちください😍😍😍




それから、6月25日10時〜、星野順子さんとのマネーセミナーを1年ぶりに開催します❣️




わたし自身も順子さんと1年ぶりに会うし、


このえぐい円安でw投資意欲もどう考えても上がってる(てか上がらないとやばい)ときだし、


わたしも投信・株式・仮想通貨含む投資金額が500万円を超えたし(関係ない笑)


来週中くらいには募集開始できるかなと思ってますので、ぜひぜひお楽しみにお待ちください♡





実はまだまだ今考えてることがあって、でも実現するのに時間もパワーもいるので、


なんとかバランス取りながらひとつひとつかなと思ってます😅


追い込みすぎると体を壊すし、でもやらないと気持ちが焦るタイプなので、ほんと一歩一歩です。。


でも経営者の方とかから言わせると、


わたしの具現化パワー・ゼロイチを作る能力って結構すごいらしくて。


「普通そんなに動き続けたり、ゼロからイチを作り続けたりできないよ」なんて言ってもらいます😌


そこで、これをグループコンサルでシェアしていこうかと思い、


オンラインサロンをさらに発展させた形のグループコンサルを数名だけこっそり募集してまして。


本日無事にお席埋まりました💕




なかなか具現化って全く1人でやるのは難しいんですよね💦


初めての方はぜひわたしの個別コンサルを検討してもらいたいですが、


こちらはある程度わたしのメニューを受けてくれた方対象に作った月謝制のグループコンサルです😌


やってみて好評だったらクラスを増やすことも考えてみたいと思ってます💕


まずは新メニュースタート♡楽しみです😍😍😍




多少紆余曲折ありそうなここ最近でわたしもやる気になったりへこんだり忙しいですが笑、


とにかく一歩一歩行動を続けていきまーす!!!




ではまた😉




Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7pximage
LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

◆Profile◆

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019〜2021年までの述べ集客数は2075名。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。