魂の道を見つけたからこそ書けること♡わたしにとって音楽の道は挫折の連続でした! | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

Aeris starship academyのairiです♡


\一瞬の気づきが

一生の幸せをもたらす/


宇宙の力を使って、自分をまるっと受け容れる

元銀行員、新時代ヒーラー、スターシード


自己徹底統合講座®︎でリバウンドゼロ

ジプシーを生まないスピリチュアル

サイキック能力開花もサポート


LINE登録で無料講座プレゼント中🎁

https://lin.ee/eceqxVK


アカデミー述べ生徒数は3年間で2000人以上

最高月収500万円


どこまでも【現実的で本質のスピリチュアル】を

妥協なくお伝えしています❤️





最近、インスタはじめ、SNSがどんどん自己満化していってるわたし。笑
(ボイトレの動画とかカラオケ行った動画とか載せてる😂)

まだまだこれからも自己満投稿は続くと思うので(そろそろ怒られそう笑)、

この辺で音楽について思うことを書いておきたいと思う。



わたしは、自分で本を重ねて舞台を作って上に立ってずーっと歌ってる子どもでした🎤

5歳のときに自分から頼んでピアノを習い始めたらしい。
(なんで興味を持ったのかは不明)

『ピアニストにでもなるんか!?ピアノなんか要らん!』

と怒って大反対してきた父を説得し、やっとのことでピアノを買ってもらったときはうれしかったなぁ。

ピアノの先生もレッスンも大好きで、めっちゃ楽しく習いに行ってたし、その当時の夢は「ピアノの先生」でした😌



絶対音感もあり、曲に自分で詩をつけたりもしてたらしいので、
(当時からクリエイターじゃない?笑)

当時の先生はそういう道に進ませようと思ってくれてたみたい…と後で知りました。



7歳のときに阪神大震災があり、4つも学校を転々とする間に当然教室も転々とすることになり、

先生も教え方もコロコロ変わってしまいました。

小2のとき、結構大きなコンクールに出ようと猛練習してたのに、

それも最後の引っ越しのせいで出演自体がなくなってしまった。
(母に泣かれたのを今でも覚えてます)

元々の先生の元へ還った頃には(小学校高学年)かなり変な癖が付いてしまってて、

かつピアノへの情熱も失ってしまってた💦



あと、小5くらいのときに、3学年合同の伴奏を頼まれて嬉しくて嬉しくて猛練習したのに、

「やっぱりいーわ」って音楽の先生に言われたりもした。

自分の練習も差し置いて何ヶ月もその曲を練習したのに、

先生の気まぐれでやらせたのか?と母もかなり激怒してくれた😔

これはものすごくショックだった出来事で、ヒプノしたときにこの先生への怒りとかが出てきたことがあります(笑)
(好きやったのに大嫌いになって、卒業間近まで無視し続けたというわたしの執念深さw)


進路として音大もいいかもと思った頃には手遅れ、

中2で進学校を目指すことになったときにピアノは辞めました。

でも中3の文化祭とかでも伴奏したし、ピアノ自体は大好きだった😌

ピアノの道に進むのに、わたしは縁がなかったんだな〜と今となっては思うし、

でもそれでよかったんだな〜とも思う。




音楽への未練は断ち切れなかったのか、高校のときは少し軽音に憧れたけど、

最高に黒歴史だった高校時代にその勇気は持てませんでした(笑)

大学でやっと軽音部に入ることができました✨



そして大学時代は、ボーカルをしたかったけど同年代にボーカル志望が多すぎて、
(同い年みんな我が強いねんw)

ギターを始めたり弾けるからとキーボードを担ったりしました。

このときの不完全燃焼が元でボイトレを始めようと思い立ち、2016年に今の先生と出会って今に至ります😌

なんだかんだでボイトレも丸5年以上、大人になってから始めた習い事では一番続いてます✨


4月30日のライブに向けて練習中❣️


インスタよかったらフォローしてください♡






音楽に対しては、挫折の連続、でもその想いで今があるって感じもします。

noriko先生みたいに、ウィーンに9年留学して…とか、

音楽を貫いた人たちもすごいって思うけど(写真は先生たちとウィーンに行ったときの)、

わたしはわたしの音楽との関わりがあるんだな〜と今となっては思える😌



それもこれも自分と向き合い続けて、

今間違いなく自分が『魂の道に出会っている』という確信があるからだと思います。

わたしにはこういう経験が必要だったのよね😌

諦めなくて、ほんっっとーによかった😮‍💨💕



音感があっても、音程通り歌うのはほんとに難しくて、全然自分に満足はいってませんが😅

「うまく歌う」というより、「自分を表現する」ことを大事に、

これからもわたしなりに音楽と関わっていきます✨



長々と読んでくれた方ありがとうございます❤️

ではまた😉



Aeris starship academy
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7pximage


 LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡


大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。