【重要記事?w】水瓶座時代の本格到来に向けて★三カ国を旅し、地球と人間の長い歴史に想いを馳せる。 | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

2019年12月、過去ブログの再掲です☺️





宇宙系クリエイターのairiです♡



今日はちょっと久しぶりにマジメに(いやいつもマジメやけどw)、

今思うことについて書いてみようと思います😌

自分の中でもまだきちんとまとまってないことなので、伝わりづらかったらごめんなさい💦

そして専門的に調べて書いてるわけではないので、ふわっと聞いて思ったことであるということも理解ください。



今年は7月にイギリス、9月にウィーン、11月にオーストラリアに行きました。

わたしはその土地土地を旅行して、ただ『楽しかった〜😆❣️』とはならないというか笑、

結構歴史やいろんなことに思いを馳せてしまいます🤔

↑ウィーンにて



たとえばオーストラリアは元はイギリスの植民地で、囚人をアメリカに送ってたけどその数が多すぎるとなり、

オーストラリアに送ったのがオーストラリアという国の始まりだとガイドさんから聞きました。

だからオーストラリアには囚人が掘ったトンネルとかも多いそうで…

囚人といっても、『隣の庭の果物を盗んだ』くらいの罪の人もいたらしいですが😳

国としての歴史は浅く、近代国家なイメージは元々もっていました。



それよりも衝撃だったのが、先住民であるアボリジニに対する差別はかなり長く続いていて、

アボリジニがいろんな権利を得出したのがここ数年だということ。

おいおい…と思いました😅笑



メルボルンに数日滞在したんですが、メルボルンの家賃は今ものすごい高騰を続けていて、

これはシドニーも合わせてですが普通の人が住めるレベルではないそうです。

シドニーのガイドさんは、6人でルームシェア、2人部屋で住んでいるけど家賃は1人10万超えと言ってました。笑

実際、メルボルンもシドニーも物価は超高かったです!

ロンドンレベルでした🤩🤩🤩


↑ヨーロッパ感のあるメルボルン



そんなメルボルン、世界一住みやすい街に何度も選ばれてるそうで、

それを教えてくれたガイドさん『…でも誰が選んでるんだって話ですよね』と。笑

ほんまにそれやと思った。笑



やっぱり世界はまだまだ白人主義で、それをどうこう言うつもりはないけど、

白人主義がもたらしてきた地球の歴史を想うとちょっとうーんとなった😔

もちろん欧米だけでなく日本も含めて、長い人間の歴史を見ていくと、

そこには権力と富のための悲しい連鎖も多く、今わたしが憂いても仕方のないことも多いと思うんですが。

宇宙レベルで見ると国として分かれてるのも違和感だというのに。笑



同じようなことを、いろんな教会を回ったりしても思います。

キリスト教の歴史…

宗教がどうのこうのでなく、それが孕む光と闇を想ってしまう。。



↑イギリスもステキだった



国によってはいまだになくなってない紛争や殺戮。

それに加えて便利さを追求しながら地球を傷つけてきたわたし達。

地球は、支配の時代と言われる魚座の時代を経て解放の時代と言われる水瓶座時代に入り、もうすぐ20年になります。

今を生きるわたしができることってなんだろう??

と改めて考えさせられたここ最近でした。

注:決してこれを読んでるみなさんを悲しい気持ちに誘いたいわけではないです。笑

↑ブルーマウンテンのすばらしい景色



あとは、女性性の解放ですね。

実は、この記事を書こうと思ったのは今日このニュースを見たことがきっかけでした。

生理中の女性が「隔離小屋」で死亡し親族逮捕、ネパールで初の逮捕例か


もうまじでこれはびっくりでショック。

もうさぁ、魂で言ったら男性も女性もないんだから。

みんなどっちでもあるんだから。

女性が女性がと優先して今男性として生きてる人たちを責めるのも違うし、

地球全体の女性性を癒していく必要があるんだろうと思いました。



誰が悪いとかじゃなくて、でも終わらせないといけないことは終わらせないといけないよね😌

地球はこれからもアセンションを続け、宇宙はわたし達に必要なメッセージを届けてくれるでしょう。

わたしはわたしの宇宙を信じてこれからもやれることをやろうと思う。



わたしのスピリチュアルは全くふわふわしてなくてこんな感じですw

たくさん旅行行けていいねと言われますが、ただただドキドキワクワク楽しい💓ではなく、

行かされてんな〜

と感じることも多いよ。笑

敏感なのがうらやましいと言っていただくこともありますが、

エネルギーから受け取る情報量とかが多すぎてしんどいことも多いです。笑



でもそんなわたしだからこそできるってこともあるし、それをやりに来たので🌍

時々重責に負けそうになりながらもなんとかやっとります!

まさにこれ↓



来年はさらにギアチェンジしつつ、パワフルにいくと思う✊❣️

そしてそろそろドラマアソビも許してもらえない流れ♡爆



でもこういうことも言うよ。笑↓




今後も背中を魅せて行きます❤️

ついて来れそうな方はついてきてねん🥰



ではまた♡


 
Aeris starship academy

▶️Aeris starship academy ホームページ
最新の情報・メニューの募集などはLINE@からご案内しています! ▶️https://lin.ee/3O7pximage


 LINE@の登録で、『5日間の潜在意識開花無料メール講座』が購読できます♡※登録後、簡単なアンケートに答えてSTART♡登録特典動画もあります♡
 

▶️YouTubeチャンネル
image


▶️Instagram


💎各種お問い合わせはこちらより💎▶️お問い合わせフォーム事務局より返信します。

大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、独立を決断。

銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキルを身につける。

自らが夢や将来に向けて模索してきた経緯から、『自己を知り・癒すことで、直感を使って自分だけの道を豊かに生きる』セッションや講座を提供している。

元々はパワフルなヒーラーでありながら、スピリチュアルの域を超えた、現実的であれど宇宙の力を感じられるセッションが人気。

2019年は述べ900名以上のクライアントと出会い、ほとんどの講座は一時休止となったことも。

起業初年度より2年連続で年商8桁を達成し、2020年12月に法人化。

最高月収500万超。大学での講義経験もあり。

現状維持ではなく、常に『今』のエネルギーを読みながら、自らもアップデートし続けることを心がけている。