宇宙系でオススメの音楽アプリ★3年前のわたし♡ | AIRI*̣̩祓歌アーティスト/シリウスボイス/侖音ヒーリング/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩祓歌アーティスト/シリウスボイス/侖音ヒーリング/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡シリウスボイスヒーリング】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

宇宙系クリエイターのairiです♡



緊急メッセージ→注釈と発信を続ける中で、これまたたくさんの気づきがありました。

まず、コメントやメッセージをくれた方々のレベルが高くて(?)びっくりしました。
※別に高い低いでジャッジしてるわけじゃないです

『airiさんの動画を見ている方は、ある程度自分軸ができている方が多いんじゃないか』

『緊急メッセージ→注釈までの流れさえも宇宙の采配通りで完璧だと思う』

などのコメントにはハッとさせられました。



というのも、帆菜弥さんともいろいろ話してて、

万人を、全体的に持ち上げる役目と、

中心となる人とを立ていく役目があるならば、

airiちゃんと私は後者じゃないかな?

という話をしてたからです。



わたしはみんなにわかりやすく全体的に波動を引き上げるというよりも、

それぞれの地域に配属(?)されたスターシードをスピリチュアルリーダーとしてしっかりと立たせる役割があると感じています。



宇宙からのパイプもあまりに直で生粋のものすぎて、

わかる人にしかわからないかもしれません。

それでも自分なりのメッセージを伝えていくことの大切さを感じました。

注釈まで入れて宇宙の采配通りなんだと思います…
まんまとやわ〜w



そういえば、『動画で使ってるBGMが知りたい』という問い合わせがかなり多いのでご紹介します。


Relaxing and healing っていうアプリ。

波動高いよね〜。わたしもこのアプリ大好きなんです。



普段01を使ってて、誘導瞑想はもっぱら02で。



あと、ついでに宇宙系ミュージックでオススメしたいのは、Iloveのoneness celebrationっていうアルバム。



これも誘導瞑想やレイキアチュンメント、ライトランゲージを話すときなどにシャッフルして使ってます!

宇宙人きてくれるよ(笑)

オススメです♡
※今iTunesで出てこなくなっちゃってるみたいです💦
何年か前にダウンロードしたので…できなくなったのかな😣



あと、アメブロが3年前のブログをピックアップしてきたので読んでたら、

まだ全然目醒めてなかったけどずっとこう思ってたな〜と。

自分がほんとに『そう』なのか、道が合ってるか自信がない人に何かしら気づきがあるかもと思ったのでリブログしてみますね♡


わたしの『本音』、3年前のものでもエネルギー高いと思う(笑)

みんなの

なんだか知らないけど…

全然知識はないんだけど…

でもなんだか気になる…

を無視しないでね♡

わたしを見てください(笑)

わたしの3年前と今のわたし。

宇宙を信じて進んできたらこうなりました(笑)



今のエネルギーなら3年もかかりません。

なんならスピリチュアルに目醒めた期間も知識も関係ありません。

わたしは、ほとんど他の人の発信を見ないです。

気が向いたときだけ😌

基本は自分の感覚のみです。

もちろんいきなりこうなったわけではなく、引き上げてくれた方たちがたくさんいました✨

わたしもそんな存在になりたいし、そんな存在であろうと思ってます。



ではまた♡





 
ハートLINE@お友達募集中ハート
 
友だち追加
 
※フォロワー1100名さま突破しました❣️
 
ご登録いただいた方に、自己開花レッスンPDFをプレゼントしていますラブ
 
 
『ジブンを発掘し、魂を目醒めさせる★
7日間の自己開花レッスン』メルマガ読者募集中乙女のトキメキ
 
↓登録はこちらのバナーから
 
 
Twitter、Instagram
@starseedairi
※リアルタイムで更新してます❣️
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 
まじかるクラウン各種お問い合わせはこちらよりまじかるクラウン
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 

元・信託銀行員。現・シリウス系『新時代のヒーラー&クリエイター』。大学卒業後に大手信託銀行へ入行。8年半働いたのち、とあることをきっかけに独立を決断。銀行時代は、遺言・資産承継などを主に、税務・法務などの知識も必要とされる部署にて3次元的なスキル・グラウンディング力などを身につける。ヒーラーらしからぬ文章力と現状分析力を用い、魂の道へと導くパワフルなヒーリングを得意とする。本音を伝えるブログと定期募集の一斉遠隔ヒーリングにファンが多い。シリウス時代にしていたヒーリングを、オリジナルヒーリングとして現在の地球へリリースするのが夢であり、使命。1987年生まれ。

 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}