地球が生きづらいライトワーカー(宇宙人)たちへ(笑) | AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

AIRI*̣̩声とスピで魂の道を開花させるボイストレーナー/カウンセラー/歌い手/神戸

【魂の声を開花♡ボイストレーナー×スピコーチ】

⌇潜在意識×自分軸
⌇ボイス×覚醒レッスンでサイキック能力開花

⌇ 3年間で延べ顧客2000人超・法人設立
⌇ スピ起業7年目

\「本来の自分」を取り戻し自分らしく生きたい方へ/

魂の道に沿って人生をクリエイトしたい女性を導く♡
宇宙への目醒めトータルコンサルタントの池白愛理です☆





前回の記事にもちらっと書いたのですが、ブロック解除でお金のブロックを解除する際に、

潜在意識が

・日本人タイプ

・外国人タイプ

・宇宙人タイプ

のどれかによって、もっているブロックや過去生が異なるので、それによって解除するブロックが違います。

そして、たいてい何度も生まれ変わってるんだからいくつかタイプをもっていることも多いんですが、

わたしは100%宇宙人で、みてもらった過去生も人間じゃなかったりしました。笑



このことをブログ・メルマガLINE@などに書いたところかなりの反響があり、

『わたしも宇宙人だと思います!』

というメッセージもいくつかもらいました。笑
(このチェックは対面セッションでないとできないんだよねタラー

このチェックで、『潜在意識のタイプが宇宙人だからこの人は宇宙人!』という判断をするものではないですが、

実際宇宙人のブロックをもっている人は今の時代多いだろうなと思ったし、

そんな人はたいていライトワーカーだったりするんだけど、

自分が何者かわからなかったり、

地球での生活がうまくいかずに自信をなくしているたり…

そんな人も多いのではないかな?と思いました。

{B9C2BEA0-2CBB-4313-A591-AD78C2F2113C}




たとえば、思考を可視化するのが苦手だったり(宇宙ではテレパシーが使えるから)、

お金との付き合い方も苦手だったり(宇宙に貨幣制度などないから)、

時間の管理が苦手だったり(瞬間移動が当たり前で時間軸などないから)…。



とにかく、

地球、生きづれぇ、、、、、!!!!

と思っている宇宙人仲間へ、5つの解決策を提案したいと思います(笑)



宇宙人自体がそもそもどんなものかわからないという人は、超有名なこちらの本をご参考くださいウインク

{C382027E-2A96-4FA6-A683-08C35FF5BB03}




①思っていることを紙に書き出す

{EA1CCC77-EC7B-4FF6-9F58-94B3A0E49996}

結局、ライトワーカーの多くは第6・第7チャクラなど上側のチャクラが開きすぎてて、

グラウンディングができていない人が多いです。

ふわふわしている印象。

グラウンディングについては、様々方法がありますが(この記事にも詳しく書きました)、

紙という現実にあるもの

に、

思考を書き出すこと

自体がグラウンディングになります。

紙に書くことで、ふわふわ溢れ出す思考・ビジョン・アイディアなどを、現実に落とし込むということになります。

書き方はなんでもいいので、自分との対話に瞑想よりも紙に書き出すことをオススメします。
(瞑想力はすでに長けてるでしょうから笑)




②文章(本など)を読む習慣をつける

{19D2088C-E5BC-4A30-927A-02956B3FFCA9}

なんとまぁ、ライトワーカーの中に文章の苦手な方が多いこと…!笑

感覚的に生きているので、人の話を聞くのも文章をインプットするのも苦手な方も多いかもしれません。

わたしも実際苦手でしたが、今の会社でそこに嫌というほど向き合わされています(一字一句間違えの許されない職場です)ガーン

ただ、地球でライトワーカーとしてビジネスを成功させようと思うと、必要な能力だと思うので今は環境に感謝しています。

人にわかりやすく物事を伝える

これは、テレパシーでコミュニケーションを取ったことのある宇宙人体質の方には、少し課題かもしれません。

本を読むことで伝え方の勉強をするのもいいのかな?と思います照れ




③とにかく人と会って話してコミュニケーションを取る

{CC279A4A-5C2A-4D77-BE0E-BEAB831219CE}

ライトワーカーには、

孤独になりがち

という特徴があります。

変わり者扱いされることも多いため、そして敏感かつ繊細に様々なことを感じ取ってしまうこともあるため、

人付き合いをついつい避けてしまう人もいるかもしれません。

②にも関連しますが、地球で生きていくためには、地球の情報や人に慣れることもとても大切なことです。

変にスピスピしてw、どうせわたしは変わってるんだからと浮世離れすると、結局自分がしんどいです。笑

地球に生まれた意味=孤立するためではないはず。

せっかくなので楽しもう!くらいの軽い気持ちでいましょうキラキラ




④肉体のケアを怠らない

{4456C8F5-1874-43A3-84E8-1AC3EAE1D96F}

これはねぇ…ほんとわたしも耳が痛い話なんですが(笑)

ライトワーカーは、ついつい見えない部分やサイキック能力の開発に夢中になりw、

魂の容れ物である肉体をないがしろにしがちです

日々オイルやクリームでマッサージしたり、時々プロの手を借りるのも大切だな〜と思います。

ヨガやトレーニングもよいですね◎

お化粧や肌ケアが苦手な人も多いかもですが、

美しく整えることがイコールマナーになることも多いので、

健康的に美しくあることに意識を向けてみましょう。




⑤とはいえ、自分という存在を認めて愛する

いろいろと書きましたが笑、そんなめんどくさい自分・人と変わっている自分をまるっきり認めて愛しましょうラブラブ

好きなことや資質を伸ばせば当たり前に成功するという人も多いはず。

実際、成功者や芸能人なんかにもライトワーカーは多いと思います。




いかがでしたか??

またもやいつも通りなんの文献等も参考にせず感覚で書いてますのでw、

軽〜い気持ちで読んでくださいませキラキラ

ブロック解除においても、施術する方も受ける方も、軽〜くいい加減な気持ちでいた方が効果は高いんですって♡

{06928264-5573-4B74-8877-EFC77B81D5AE}








さてさて、いよいよ明日は

牡牛座満月×蠍座新月のビリオネアマンスに送る♡
金運爆上げスペシャル一斉遠隔ヒーリングセット

の募集開始となりますウインク

ブロック解除をモニター価格で受けていただける、スペシャルコースもご用意中♡

事前案内の時点で、ほんとに多くの申込み意向をいただいており、感謝感謝です!!!!

これもブロック解除のおかげだわ〜星

どんな方々が集まってくれるのか、明日をとっても楽しみにしています(*^^*)

人数限定になる部分もありますが、なるべくたくさんの方に体験いただきたいと思っていますハート

明日をお楽しみに〜流れ星




リボンお知らせリボン
 

雑誌anemone10月号に、ライトワーカー向けコンサルが掲載されました!
 
{8A6F6956-D9EB-4BD6-AFA2-257889E80153}
 
{D1C390A9-4ACA-4008-A026-63C04EEF5292}

 
乙女のトキメキ『ただ読むだけで宇宙と共鳴できちゃうメルマガ』読者募集中乙女のトキメキ

↓登録はこちらのバナーから
{DB0A9597-C6C0-4403-A643-B84E7D2B1577}
 
 

ハートLINE@お友達募集中ハート
 
主にライトワーカーに向けて、ノウハウやいろんなワーク等、池白のもっているものを『全出し』しています♡
ライトワーカー以外の方にもご登録いただいています乙女のトキメキ
 
友だち追加
 
 
 
 
{DED35F05-C444-441D-A757-48B3C460FED2}


 
会社に勤めながらヒーラーとしての活動を開始。活動開始からの集客人数は8ヶ月で述べ100名以上。現在は、ヒーラーとして活動しながら、ライトワーカーの起業・独立支援を行うコンサルメニューも始動。直感力を用いたアプローチのみでなく、現実的なノウハウで豊かになるためのセッションを得意とする。
 
{61E2D65C-7F71-4258-A0B0-63D7A5734DA0}