好きなアニソン ブログネタ:好きなアニソン 参加中


いやぁ~待ってましたよ!!このネタ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


好きな曲たくさんあって迷っちゃいますが、
最近だと、「黒執事Ⅱ」のOP the GazettEの「SHIVER」かな~。
V系バンド好きな私にとっては、黒執事のOPは毎回嬉しいです。

次点だと「薄桜鬼」のOP 吉岡 亜衣加さんの「十六夜涙」かな~。
和風のイメージが「薄桜鬼」にピッタリ!!


「鋼の錬金術師」の曲も、好きな曲いっぱいあったんだけど、
とりあえずは、大好きなこの2作品に落ち着きました。

気が付くと、「カラオケで歌う歌がアニソン比率が高くなってきたな~」と…あせる
アニソン万歳~バンザイ (笑)



ペタしてね




         ポチっとしてくれると嬉しいです~(=⌒▽⌒=)

人気ブログランキングへ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!