あっという間に10月になってしまいましたね~。


郵便局から年賀状の案内DMが届いて、


「もうそんな時期なのはてなマーク」と1年の速さにびっくりですよ叫び



気が付けば、昨日からアルフィーさんの秋ツアーもみじも始まりました~!!


幸ちゃんも「この間春ツアーが終わったばかりな気がする」と、


Kトラで言ってたけど、同感ですよ。



マニアさんからも秋ツアーのグッズ情報DMが届きました。


毎回、「今回のお菓子グッズは何だろう~音譜」と楽しみなのですが、


今回は『揚げパンスナック』と、『ダックワーズ』ですってラブラブ!



個人的には『揚げパンスナック』に大期待です~ラブラブ


給食の揚げパン大好きだったしニコニコ


10年ほど前に、会社帰りに近くのイトーヨーカドーに寄ったら


揚げパン販売の車が来ていて、よく買ってたな~食パン



今回は初登場のグッズで、『メロディータイマー』があるのねビックリマーク


曲が『Neo Universe PART Ⅰ』だって。


実用性バッチリだから欲しいな~時計



今回のパンフはCD付きなのねビックリマーク


なんか得した気分かも(笑)



今回の秋ツアー参加は、とりあえず大宮のみです。


あとは、もし武道館行けそうだったら、あとでチケットチケット探そうかな~と。


11月が楽しみですcrml



一足先にご参加される方々のご報告も楽しみにしてます~ドキドキ




ペタしてね




         ポチっとしてくれると嬉しいです~(=⌒▽⌒=)

人気ブログランキングへ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!