またまた久々のブログ更新です(^▽^;)



先週は涼しい日が何日か続いたので、このまま秋もみじに突入か!?


と思いきや、今週はまた猛暑晴れが舞い戻ってきましたねむっ



どうも先週末から眼精疲労目が酷いです。


気候のせいか、喉も痛いし、頭痛もするしでガタきてます(笑)




今月は、タカミー王子がテレビ出演ラッシュでしたが、


録画出来たのも『スッキリ』と、『音の素』だけです。


他は気が付いたら終わってましたしょぼん




何とかシングルは発売日にゲット出来たので、


アルバム連動特典と、山野楽器特典は申し込みました。


前回のソロ特典はすっかり応募し忘れていたので、


『今回は絶対忘れてなるものか!!』と、気合入れてましたよ~にひひ



大抵CDやDVDは、購入すると安心してしまって、


未開封のまま放置が多いんですよ~あせる


結果として、気が付いた頃には特典の応募期間を過ぎてるわけなのです。



確か『Kaleidoscope』の時はトークショーが当選しましたが、


果たして今回の結果はどうかな~はてなマーク




ペタしてね




         ポチっとしてくれると嬉しいです~(=⌒▽⌒=)

人気ブログランキングへ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!