お盆シーズンも一段落して、
気が付けばブログ5日も更新してないじゃん~汗

実は、先週から某大手レンタル店CD
バイトを始めました。

勤務中は店内を歩き回っていて、
携帯携帯見る暇が、全くと言っていい程無し汗
9時~14時シフトだと、5時間時計休憩無しで、
昼御飯は14時過ぎですわショック!

しかも長年事務職だったんで、
久々の立ち仕事で、仕事初日は
かなり脚腰に痛みがきました(>_<)

夕方仕事から帰って夕飯食べると、
すでにオネムモードですわ(;^_^A

目が覚めたら明け方近くてソファか、
ベッドの上で果ててます。(´Д`)

おかげで、一昨日は起きたら喉が痛かったですしょぼん
自業自得ですが…汗

いつもコンちゃん獅子座を一緒に寝かせてあげてるのですが、
ここ2、3日放置プレイです(^-^;)

シエルのお気に入りブログ-SN370029_0001.JPG




という状態なので、ペタあし遅れ気味です。
すみません~あせる




ペタしてね




         ポチっとしてくれると嬉しいです~(=⌒▽⌒=)

人気ブログランキングへ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!