先日旦那様のご実家に行く途中で、


なんとX JAPANのトラックを見かけました!!


車からだったので急いであせる撮影カメラしたから、かなり画像悪いです。汗


しかも逆光叫び




シエルのお気に入りブログ



ここでよくいろんなラッピングカーが停まってるんですよ~。


まさか、これからツアーをするX JAPANの


トラック用のコンテナに出会えるとは思いませんでした。



そしてその週X JAPANとの縁はそれだけじゃなくて、


なんと2日後に行った美容院でも…え゛!



アシスタントの男性がX JAPANの熱狂的ファンで、


しばらくX JAPANトークにいそしんでしまいました笑


彼がリアルタイムとは少しそれていたので、


TAIJIさんがいた頃はよく知らなかったそうです。


TAIJIさん格好良くて結構好きラブラブだったんですけど、


ちょっとしたら脱退しちゃったしょぼん



特にHIDEさんのお話をしてたんですが、


外国のバンドマンからも絶賛される程凄い人だったんですね~(=◇=;)



私はTM Revolutionが好きで


西川君の「オールナイトニッポン(第1部)」ラジオ。


いつも聴いていたのですが、


途中からHIDEさんが第2部を担当することになって、


そのまま引き続き聴いていたんです。


数回しか担当されなかったけど、海外からの放送が多かったかな~はてなマーク


確か「PINK SPIDER」をリリースした頃で、


曲への思いとかいろいろ語ってくれてた記憶があります。



まさかその数日後に、あんな事件が起こるとはおもいませんでした叫び


先日亡くなったパク・ヨンハさんの状況を聴いて、


思わずHIDEさんの事件を思い出しました。


優しすぎる人って、自分だけで色々背負い込んじゃうんですかね~しょぼん



そういえば、アルバムCD「Jealousy」しかなかったので、


再販されてから揃えようと思ってたけど、しばらくがま口財布が寒かったので、


それから忘れてたな~シラー


そのうち揃えようっと音譜



ペタしてね





         ポチっとしてくれると嬉しいです~(=⌒▽⌒=)

人気ブログランキングへ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!