GOLD'S GYM 本八幡店でのセミナーに
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました。


今回のセミナーは、私の色黒時代に
一緒にセミナーを作り上げてもらった
トレーナーさんとのトークから始まりました。
(→その様子はコチラ)

懐かしさもありながら
とても、新鮮でした。


何事も初めてはドキドキします。
ジムも、トレーニングも同じです。

私は、初めてのマシンにも
戸惑い、ドキドキします。

慣れるまでは、少し時間がかかる時もあったり
それぞれの速度があります。

慌て過ぎずに、その過程も大切にしたいですね。



ちなみに、本八幡店は窓が大きくて景色が良い!

お天気が良いと
スカイツリーと合わせて
富士山も見れるとのこと。

ジム内を移動する時に
ふ…と、窓の外を見てみてください。


{3E67A076-77D8-47EB-8363-435A4DE18EC1}


セミナー後には、塩大福と皆様のパワーで
こうなりました。