美ツイスト・ストレッチのレッスンを
担当されたイントラさんより
参加されたお客さまの感想が届きました。


「とても気持ちよくて眠くなりました。」
→嬉しいです。その気持ち、わかります。

「リラックス出来ました。」
→疲れや緊張が続いている時には
こういった時間も大切ですね(^-^)

「ツイストの部分で自分が捻れなかったのがストレスでした。」
→沢山、捻ることが目的ではありません。
むしろ、捻り過ぎないように気をつけてください。
出来る範囲で始めてください。



「私は右側の足がカタイので・・・」
→左右の違いなどは身体への気付きです。
左右の差、どなたにでもあるように感じていますし
私は、日によっても違いが出てくることもります。
その差が大きくならないように
出来ることから少しずつ続けて欲しいと思っています。




お客さまのお声とイントラさんレッスンデビューに
ホッとした私でした。



Shieca…シエカ