昨夜のクボフサのゴラッソは興奮したね~
ワタクシの好みを良く知る人には意外と言われるが、ワタクシは結構クボフサ好き。
bb様路線じゃないけど、なんか好きです。
でもあのメンバーの中だったらサガン鳥栖林大地推しかな~w
 
というわけで最近食べたものをご紹介。
 
7月16日金曜日朝食
パワーサラダとトースト
自作のローストポークをたくさんトッピングしたパワーサラダ
 
7月19日月曜日ランチ
ヴィーガンサラダ
大豆ミートのサラダ。信じられない位に肉肉しい。最高過ぎる。

7月20日火曜日朝食
くるみちぎりパンとサラダ、ソーセージ
7月21日水曜日朝食
この日は色々あって急遽午後から在宅勤務になってしまったので気合を入れるべく「目玉焼き乗っけトーストーーーーー!」
 
 
杉本竜士帰還のお知らせで湧いた、湧きまくった週でしたねw
マジでビックリしたわぁ
竜ちゃんは定期的に「戻って来てくれないかなあ」って思い浮かべる人だったので単純に嬉しい!
 
今週の後半ログはまたアップしま~す。とり急ぎ週の前半でした