7月5日月曜日の夜
焼きカレー

7月6日火曜日の朝
くるみロール、塩パン、目玉焼き
潮ちゃんいなくなってから潮不足が続いているので潮パン笑
パンを2個食べたらお腹が全く減らなかった。1個だとすぐにお腹すいちゃうのに。

7月6日火曜日のランチ
大好きなタイ料理のお弁当。ガパオライスとパッタイのダブル。最高過ぎるw

7月7日水曜日
七夕の朝。スープパスタとチーズフォカッチャ。超手抜き。最近大体こんな感じw
 
7月7日水曜日、七夕のディナー
無性にお肉が食べたくてたまらなくなり、アンガスビーフ、トモサンカクのローストを買って来た。
最高過ぎる。
ビールはオリオンビール。
アンガスと言えばそういえば安在和樹最近見かけないけどどうした?怪我か??

7月8日木曜日の朝食
日本ハムのチルドベーカリー。ナーンドッグをトーストしました。これ美味しいんだけどあんまり売っていない。
メグミルクのクリーミーミルク。本当に濃厚ミルクだったw好きな味。

7月10日土曜日の朝食
久しぶりに晴れ!!!お散歩モーニングしました。
武蔵小山で買い物したかったのでジョナサンへ行きました。
生ハムのクロックムッシュ。めちゃ美味しかった。ヨーグルトがついているのが地味に嬉しいw
カスピ海ヨーグルトみたいなヨーグルトだった。良き。
 
そして7月10日土曜日のおやつ。
いただいたチョコレートケーキとアーモンドシン
ブラウニーみたいで濃厚でチョコレート好きとしては満足でした。
おやつを食べ過ぎたせいで夜になっても満腹のまま・・・
仕方がないので軽くおつまみを作って軽くビールを飲むことにしました・・・w