9月3日木曜日 天気晴れ一時雨
今朝の起床時間は4時50分でした。
 
今朝は無印で買っておいたレトルトスープをごはんの上にかけていただきました。

こちらのお品物です。「冷やし胡麻味噌坦々スープ」
冷蔵庫に入れておいてごはんにかけるだけ。超簡単、超手抜きw
でもおいしいのです!
坦々スープ大好きなんですよね。
ごはんも冷蔵庫で冷やすとか書いてあったような気がするんだけど、冷蔵庫で冷やすと固くなってしまうので炊飯後に冷えた室内で常温で冷ましたごはんにしました。
無印のレトルト食品おいしいよね、ハズレなしでお気に入りです。
 
担々麵食べたくなってきた。香港にお気に入りのお店があるんです。チャイニーズレストランなんですが、担々麵がマジで絶品なんです。行きたくなってきた~~~!