7月22日水曜日
今朝の起床時間は4時45分でした。
午前中は物凄い雨でしたね。
 
おいしいと噂のくるみとチーズのパンを買って来てトーストしました。

サラダの野菜を食べつくしてしまったのでまた買って来ないと。
 
 
さてさて、今日の気になるニュースです
どうなるんでしょうか?
ヴェルディに戻っておいで~とは言えないw
永井さんこういう選手好きじゃなさそうだもの。
彼の保有権はアルドゥハイルにあるんだっけ?レンタルも難しそうだよなあ。次のワールドカップは28歳だからこのままいまいち不発のままで終わりそうで泣けるんですけど・・・
クボフサが登場してからは話題もそっちに持っていかれてるし。
 
個人的に思うにFC小平に移籍して色々おかしくなったよね。カターレだって降格して、誰も得していないという。
そして、顔が、どんどん名波さんに似てきている・・・ワタクシの好きな顔じゃなくなってきているのが余計にまた泣けますw
話題になるのはネガティブな内容ばっかりじゃね?トラブルメーカー化してる。ワタクシはそういう所が好きなんですけどねw
ヴェルディに居た頃の翔ちゃんが一番好きだったな~。