7月14日火曜日 天気雨
今朝の起床時間は4時50分でした。
 
このところ皆様のブログに訪問出来ておりません。
今週~来週でまたいいね返しに行きたいと思いますので引き続きまして宜しくお願い致します。
 
で、今朝はすっごく眠くて、
朝食も手抜きです。
コーンフレークを頂きました。お腹が空いていたのでめっちゃ大量でトッピングもたくさんしちゃったw

今ストックしてあるパンを食べ終わったら少し軽めの朝食にしたいな~と思ったり思わなかったり・・・
朝がっつり食べた方が調子は良いのですが、朝早起きが眠くて・・・・
朝の支度に時間がかかり過ぎてるんです。それは分かっているのですが、早く出来ない。手際よく出来ない。
この間時間を計ってみたのですが、ワタクシ、メイクするのに40分かかってるんです!長すぎだと思うんだな。早い人なんて5分でメイク終わらせてるじゃん。
別に大したメイクなんかしてないのに。なんでこんなに時間かかってるんだろう・・・
もっと時短したいです、色んな事を。