5月30日土曜日
今日は6時30分に起きてまずはお掃除をしました。
そして、朝食の定番、オープンオムレツを作りました!
ワタクシのオープンオムレツは、パイ型に入れてヘルシオで焼く時もありますが、
石油王のキッシュを参考にして炊飯器で焼くのが定番です。
今日は炊飯器のケーキモードで焼きました。

オムレツの中身はベーコン、ほうれん草、ブロッコリーを入れました。
卵3個に対してコンソメ小さじ2杯が適量かな。
今朝は土曜日なのでがっつりいくわよっ!というわけでパンを2種類。
大好きな塩パン。
穴が開いてるのが超可愛いのw
この穴の中にオムレツをねじ込んで食べましたwww
 
おやつはタムラファームのアップルパイを差し入れで頂いたのでさっそく食べますっ
とれたて紅玉のアップルパイ、アーモンドキャラメライズでございますわよ。
鬼ウマですwww
幸せ過ぎるおやつタイムでした。甘い物を食べるとやる気マックスになります。