おはようございます!
9月6日金曜日天気は晴れ晴れ
今日の起床時間は4時55分でした。
 
今日は午後からお仕事なので少~しだけのんびりと朝の時間を過ごせました照れ
 

ゆっくりめの今朝のごはんですチョキ
 
・バタートースト
・水菜のサラダ
・ベーコンオムレツ
・グラノーラヨーグルト
・ワンタンスープ
・フルーツ麦茶
 
トーストはバターをたっぷり塗りましたラブラブバターとパンの組み合わせって、どうしてこんなにおいしいんでしょうか!?3枚くらい食べられちゃいそうw
ワンタンスープは今朝時間があったので作りました~(いつもだったら作っておいて温めるだけで精一杯w)
ストックしてあった野菜を全部使いきってしまいましたあせる今日帰りに買って来ないと・・汗
 
さ~~~~~~~
今日は嬉しいフライデードキドキ
仕事終わりに飲み会なので、午後は激集中したいと思いますメラメラメラメラメラメラ