おはようございます
9月4日水曜日 今日の天気は曇り時々雨雨
今朝の起床時間は5時10分でした。
本当は4時40分くらいに一度起きたんですけど、10分だけタイマーをかけて目を閉じていたら、待てど待てどタイマーが鳴らない、
おかしいなあ、どう考えても体感的に10分以上経過している感じなんだけど・・・と、タイマーを見たら、
寝ぼけていたみたいで10分ではなくて10時間設定していて、既に20分以上経っていたのでした・・・・
 
というわけで少し寝坊?(寝てないけど)したので、バタバタの朝でしたが・・・あせる
ちゃんと朝食はいただきましたメラメラ
そんな今朝のごはんですおねがい
 

今日は、
・塩パン
・ベーコンオムレツ
・生野菜サラダ
・ロースト野菜とチキン
・お味噌汁
・グラノーラヨーグルト
・フルーツ麦茶
 
パンはすっかり大好物になってしまった塩パンと一緒にチキンやオムレツなどは一緒にトーストしました。
ヘルシオは同時に調理できるからとっても便利です。朝食を食べるようになる前は正直電子レンジとしてしか機能していなかったんですが、もう手放せないですラブ
今朝は野菜が残り少なかったので、小さなガラスカップに入れて(本当はプリンを作るための容器ですw)お皿に乗せてワンプレートにしました
そしていつものヨーグルトとお味噌汁です。
あと、ニューフェイス(?)ぶどうのフルーツ麦茶を飲みました。初めて飲んでみたんですが、意外と美味しかったです照れ
とてもお腹いっぱいになりました。
 
スタートが少し遅かったので、食べ終わってから食器を洗ったりしていたらあっと言う間に出かけなければならない時間になってしまい、朝活の時間が取れませんでした。
(毎朝トレーニングをしたり、schooの授業を受講したり、自分磨きの時間を少しずつ取るようにしているのですが・・・あせる
たまにはこんな日もありますが、朝食はおいしかったのでヨシとしましょう合格
 

 

ヘルシオはやっぱり最高ね。1段のヘルシオが欲しい。うちにあるのは一人暮らしなのにデカすぎる・・・ゲラゲラ