あ〜アセアセ
しごおわ、しごおわ。。
お疲れ様でした。
今日は昨日よりは少しだけ緩やかでした。
でも激務がデフォルトなので笑
 
 
何だか無性に野菜が大量にたべたくなり・・
 
明日の朝食はお野菜食べるぞ〜〜DASH!
で、今夜の内に野菜を切っておきました
 
朝は余り時間に余裕がないので、前夜のうちになるべく準備をしておくようにしています。(夜も時間に余裕はないんだけどねw)
 
 
そうそう、ファミマのおでん
予約して来ちゃいましたラブラブ
 
予約した客はワタクシだけらしい
ウソでしょ??
気合い入り過ぎなの!?
みんなもっとおでん食べた方がいいよ、せっかくセールなんだからラブ美味しいし❤