200804262015000.jpg

超勝手な野望ですが、

ここを潰して「ヴェルディスタジアム」を建設したいんです。

調布市は東京ファンクラブを全面に応援しているし、それでイイと思います。

何度か飛田球駅行きましたが、それっぽいと思う。ファンクラブに合ってる街だと思うし、市の意向もあるのでしょう。

市民から集めたお金を使う以上、そういう事なんでしょう。


ただ、ヴェルディのホームが調布市というのが、物凄く違和感があります。

港区、渋谷区、中央区、目黒区、品川区辺りが、ヴェルディには似合います!(まぁ、最後の品川区は自分が住んでいるからですが(爆)

調布市の方は気を悪くなさるかもしれませんが、
良い悪いの話ではなくて、似合うか似合わないかの話です。

悪しからず。。