土曜日、那須選手が泣いていたというので、
彼の事が非常に気になってしまって・・・・

柏からの帰り道も、一人になってからも、
ずっと「那須那須」騒いでいたら、那須選手が夢に出てきました!
とっても変な夢でした!

那須選手と、合コン?をしている夢です。
そして、ホント、ベタな内容なのですが、
「タレントとか有名人で誰に似ていると言われる?」みたいな話題になって、
私の隣に座っている女の人が、
「こんな事言うと申し訳無いんだけどぉ~、わたしぃ、【しばさきコウ】って言われるんですぅ~」って言って、
その場が「シーン・・・・・」となる夢です!(爆)

その、隣の人を見ていないので、「シーン」が何を意味するのかは不明です。ただ、
しばさきこうよりも・・・・・
しばさきこうせい似の方がいいな。。

そして場面は切り替わり、
なんと私は「株式会社日本テレビフットボールクラブ」の職員になっていました(*゜ロ°)
広報に配属されたのに、どういうわけかよみうりランドへ連れて行かれ、老朽化したアトラクション(超古ぼけた「お城」でした)を集客力のあるアトラクションに取り替えろ。というミッションが私に与えられました。

エッ!?Σ( ̄ロ ̄lll)ワタクシが!?
遊園地のアトラクションを考えろってか!?

・・・・・「日本一遊園地が似合わない」このワタクシが・・・・・( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)」
てか、ヴェルディは?フットボールクラブは??宮坂翔は???ドコ??????

しかし、これまでのスキルが一つも生かせないその仕事で、
何の武器も無い状態でいきなり責任重大な仕事を任された(押し付けられた)事が逆に自分の闘志に火を点け、
よ~~~~し、やってやろーじゃんっ
またゼロから新境地を開拓し、遊園地業界で名を轟かせてやるぅ~~~~~~!!
とかって、燃えているという、超変な夢でした(笑)(0゜▽゜)0
自分は割りとどんな仕事にでも順応してしまえるんだなと、認識しました・・・・・(笑)