200803012257000.jpg


神経が高ぶっていたらしく、昨夜全然眠れなかった〓せいで、今日はいつもに増して寝床から脱出出来ませんでした〓

今日は珍しく予定の無い休日だったので、とにかく昨夜の余韻に浸りっ放しで、脳みそ溶けそう〓

しかし、ホントに溶けてもマズイので、さっさとまつげパーマ〓をかけに行き、
この所忙しくて読めなかった本をじっくり読む事に。

インターネット広告の本を読みました。分かりやすく書いてはいるけど、実際ネット広告に接していない人間には難しいと思われます。習うより慣れろですね。サイバーの藤田社長にマンツーマンで色々ご教示願い感じですわ(笑)

でも、あと6年はEコマースの業界でお仕事を続けたいので、ネット広告の知識は最低限の必須。

頑張らなくちゃ〓〓〓