出版そして1位 | 46歳でアメリカビキニショーに出場したら生き方変わりました

今日アメリカは8月31日で私の誕生日でもあります。

皆様から直接のテキストやメッセンジャーそしてFBに
誕生日と出版のお祝いの言葉を頂きとても感謝しています。

時間の関係でまだまだお礼の返事がしきれていません。お一人お一人お顔を思い出しながら読ませて頂きます。そして時間はかかると思いますが必ずお礼のメッセージさせて頂きます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ご報告

昨日、誕生日アンド出版パーティーをスタッフの方々とFBフレンドで行い盛り上がりました。

参加して下さった皆様ありがとうございました。

そして、今日何と新着ランキング1位になりました👏👏👏

これも皆様の応援のお陰だと思っています。
本当に有り難うございました。

少しでも多くの方に読んで頂き
何かお役に立てれば光栄です。

引き続き宜しくお願い致します。
あと、お値段は気軽なお値段の今だけワンコインキャンペーンをやっています。