あのビリーの取材に同行 | 46歳でアメリカビキニショーに出場したら生き方変わりました
  




  
 ⭐︎ トータルビューティーコンサルタント
 🌟 トータル  ビューティーウォークアドバイザー
  ⭐︎歯科技工士



 歯科技工士として日米で27年の経験を持ちつつ、
健康美作りを楽しんでいるアメリカ在住22年の
Naomi です。



筋肉美アドバイザーとして筋トレやお食事の
アドバイスをアメリカでやっています。
そして、遂に90歳までハイヒールを目標の
ビューティーウォークアドバイザーになりました❣️



アメリカでは、ほぼ毎日ジムかビーチに行って、筋トレをやりつつ、ビリー隊長ことビリーのタイボーもやっています。

自身の持っていたコンプレックから抜け出したく大会に出る事を決意する。去年世界最高峰のミスターオリンピアに出場致しました。過去にはNPC Muscle Comtest に4回出場しております。

35歳以上のカテゴリーで10歳以上若い人達の中で
3位に入賞 しました。また40歳以上のカテゴリー
では2位に入賞致しました。合計で6回入賞致しました。

その時に健康美を作るのには運動2、食事8 そして有酸素運動なしで、30分の筋トレで健康美は作れると体感。そして、私が初めて選手として大会に出場した私の年齢は46歳でした。

ダイエットだけではない、目標達成に年齢なんて関係ないのです。筋トレ始めて人生変わりました!






去年の暮れから日本に行ってました💃

ビリー来日当日から取材が入っておりまして、お誘い頂き同行しましたよ❣️



武道や健康、日本のカルチャーからくる日本人の特徴などなど熱く語られてました❣️本当に本当にビリーさんも知子さんも人々の健康を願っています。その為の協力はは惜しみなくされています。やはり、人の前に立つ人は違うなと改めて尊敬です。



皆様もアメリカのビリーのジムに是非いらして下さい❣️



私のブログではアメリカの筋トレ、現地の人しか知らない巷にジムやスーパーマーケットそしてレストランなどなど発信して行きます。


30日チャレンジ参加者募集中
  この指とーまれ👆

 新年が始まりまず一つ目の目標としてダイエットをあげる人は少なくない筈。

私達の<場所を選ばないダイエット>に参加者募集中! 残り3名枠です。

このプログラムに入るもの。
 個人個人お一人に合わせた食事プラン
 個人のゴールに沿った運動
 スーパーでの購入食品指導
 レストランでのアドレス
 24時間連絡可能
 
  



<お知らせ>
日米を繋ぐお役目を去年から始めました。筋トレ遊学好評中です。ご興味ある方メッセージ下さい。
Beautybodymaker@gmail.com


⭐️NaomiのSNSアカウント⭐️
     


💎Twitter
https://twitter.com/NaomiNishikubo