こんにちは!今日は少し前に日本でも大流行した「チャコール(炭)」が入った美容ドリンク「ダーククレンズ」を試して見たのでレビューしたいと思います!

炭は、身体に取り込んだ「油分」「着色料」「余分な脂質」などを吸収してくれる美容スーパーフード

炭が持つ「吸着の力」は医師も注目しているほどの効果があるそうで、確かに私も日ごろ脱臭剤の代わりとして炭を使うことがありますが、これも「炭の吸着機能」を利用しているんだな~と納得しました。

 

この炭を身体に取り込むわけですから、ダーククレンズは普段の食事に取り入れることで余分な脂や添加物などを吸着してくれて、飲むだけでダイエット効果が期待できるアイテムなんです。怪しいダイエットサプリと違って、ダーククレンズは健康ドリンクとしても愛用者が多い商品なので安心感もあります。

 

⇒ダーククレンズの公式URL貼っておきます

 

ダーククレンズ

飲んでみた感想『運動せずにダーククレンズの置き換えダイエットだけで1か月-2.8kg達成!』

私は、2-3日に1回は昼にお腹いっぱい食べて夜はダーククレンズとヨーグルトだけの生活をしていました。

とくに何もしてないのですが無理なく体重が1か月で-2.8kg減ったので、ゆるく続けていこうと思っていますし、夜食をダーククレンズにすると翌朝の顔のむくみや足のむくみがとれて見た目もスッキリする点も気に入ってます♪

 

ダーククレンズは1本500円で試せます

公式は初回限定¥500で購入できます。

※ドンキや格安通販サイトでも500円で売ってるらしいですが、鮮度や品質管理が心配で私はあまりお勧めしません。。。

 

⇒ダーククレンズの公式URL貼っておきます