こんにちは!今日は『もぎたて生スムージー』で置き換えダイエットを3週間実践してみたのでブログを更新したいと思います。

『もぎたて生スムージー』はダイエットスムージーの中でも味が圧倒的に美味しい

私がもぎたて生スムージーを購入した理由は、「味が美味しいという口コミが多い」「はるな愛さんが実際にダイエットに成功しているから期待できそう」といった理由です。

 

実際、飲んでみた感想としては『美味しい野菜スープ』『甘さ控えめでスッキリ飲める野菜ジュース』といったところでしょうか。それでいて腹持ちがいので、私は2日に1回晩御飯をスムージーに置き換えてダイエットを進めていました。

 

⇒もぎたて生スムージーの公式URL貼っておきます

 

もぎたて生スムージーで置き換えダイエットの結果『3週間で-3.0kg』

さて、実際4日に1回晩御飯をスムージーに置き換える生活を3週間実践してみました。たまに「痩せない」という口コミもあったので不安だったのですが、見事に3.0kg痩せることができました✨

 

ダイエットって、単純に1日に自分が消費するカロリーより摂取カロリーが低ければ痩せるわけですから、晩御飯をスムージーに置き換えれば、絶対痩せていくと思うんです。

あとは自分が美味しく続けられる好みの置き換えフードを見つけるだけ♪「味を重視したい」という方には、もぎたて真名

⇒もぎたて生スムージーの公式URL貼っておきます