ケノンの最新モデルの効果(使ってみた感想)

こんにちは!
いきなりですが、友人宅でケノンの最新モデルを使わせてもらったので、簡単にレビューします 笑

ケノンは冷却機能はないけど脱毛器としては十分なスペック

ケノン
ケノンをさっそく使用してみて思ったことは
「照射パワー強いから細かい毛も抜ける」
「最新モデルについてくる照射面積が広めのカートリッジのおかげで、サクサク脱毛できるのがめっちゃ良い」
ということです。
 
また、VIOや男性のヒゲなど細かい部分の脱毛をする際には、また専用のカートリッジがあるそうで、部位によってカートリッジを使い分けれる点が効率的で良いなと思いました。
 
あと、なんとなく私は「ケノンって照射パワー強くて痛そう・・」という先入観を持っていたのですが、ちゃんと冷却ジェルや冷たいタオルで冷やす手順を踏めば、脱毛時の痛みは他の脱毛器とまったく変わらなかったです。

ケノンの感想②「本体は意外とオシャレ」笑

 
ケノンのWEBサイトを見ていただけるとわかるかと思いますが、めっちゃデザインが古いというかダサいんですよね。一瞬怪しいネット通販商品に見えるのですが、ちゃんとした公式のケノンの商品ページです。
 
ただ、ケノン本体はちゃんとデザイン性があってお洒落ですし、カラー展開も今回4色のラインナップがあってどれも可愛いです。