MEC食開始 2016.5.12

18日目
開始日より -3.1kg
前日比  -0.4kg
目標まで あと-11.8kg

やっぱり数字で
減ってるのがわかると
うれしい❤️



昨日の食事

朝  なし


10時頃
ゆで卵  2個
生クリーム入りアイスコーヒー
  

ゆで卵  1個
(子供達は冷麺)


15時
チーズ 2ブロック
アイスコーヒー


{E6CE2E2A-6AAA-48C5-A571-A1A4712E41F7}
画像の半分しか食べられなかった。
結局 食べた量は
チーズ 2ブロック
卵 1個
サラダチキン 40gくらい

あと、子供達の夕ご飯は餃子だったんだけど
餃子3個食べた。

19時からパートに行き
深夜帰宅したら
餃子が2個余ってたから食べたw


私にとっては
帰宅後の食事は
たとえ夜中でもあっても、夕飯感覚。
やっぱり仕事してきたら
お腹が空くよ。

今迄、夜中ごはんは罪悪感しかなかったけど
MECをはじめてから
夜中ごはんも怖くなくなった。



でも、昼間
空腹を感じないからといって
食べないでいるけど
ほんとにこれでいいのかな?


ベース量に全然足りてないぞ??

でもでも
考えてみたら、
昼間ほとんど身体動かしてないんだよね。
動かなかったらお腹も空かない。


昼夜 逆転したような生活スタイルなんかな。


まぁ、
あまり気にしないようにしよう。

   


つか……

今気づいた。


私、アルコール飲んでないぞ??ww


あんなにビールに執着してて
毎日飲まないといられなかったのに。

少なくとも1.5L以上は
多いと5L(笑)以上は飲んでいたのに!

飲みたいと思わなくなったYO!(笑)


すごい変化だな‼️