私のかわい子ちゃん届きました!

ヤーマンの新しいのとも悩んだけど
かれこれ歴代4代目になる
【パナソニックのナノケア】にしました




家庭用スチーマーも
昔と比べると軽くてコンパクトになったよね


個人的にパナソニックの
美容家電は大好きです♪

機種も機能も沢山あって悩むけど
夜、寝ながらエステ
【ナノイー】モードがついてるものに!

私の為に夜中もせっせと
働いてくれる可愛いやつ♡

スチーマーのいい所は
・お肌の水分量が格段に増える
・メイクの持ちが変わってくる
・朝の保湿かなり大事
・スチーマーをナメたらいかん
・使うと使わないで全然変わる

精製水も大量に買ったので
今日からホームケアも
強化していきまー♪

#美容家電#大好き芸人
#パナソニック#ナノケア#スチーマー
#お家美容#お家エステ
#美容研究家#美容マニア#ネイリスト