私の肌が変わった理由〇after | あなたとあなたのHAIRの味方《tahie》のブログ。

私の肌が変わった理由〇after

こんにちわ!

皆様、大変お待たせ致しました...


ちょっと前に書いたブログ記事。



http://ameblo.jp/beautyassan/entry-12184985641.html


覚えてくれている方はいらっしゃいますでしょうか...


あまりにも日焼けをしすぎて
自信満々に写真を載せることができず、
少し遅くなってしまいました。申し訳ありません。


ただ、ちょっと肌が落ち着くまで少し
時間がかかるかなぁ...と心配だったのですが、


そこはさすがDr,Recella


鎮静も早く、徐々に元の肌に戻りつつあるので、
 「もう載せちゃうか!」
というノリになれるほど自信を取り返しました。


なので、
長年ニキビに悩み
キメの細かい肌にあこがれた
はっしーこと橋本のbefore→after
公開します!!!!







【Before】 使用開始 2016年6月1日


 


ニキビ、ニキビ跡、しみ、赤み

トラブルだらけのコンプレックスな肌でした。


(あ~見たくない。いやだ~これ。)心の声






【After】 現時点 2016年8月30日


 


↑の写真2枚とも
ノーファンデーション、ノーメイク、ノー加工です!!!



たった3ヵ月の使用で
この結果は自分でも驚いています。


本当は直接触れるとキメの細かさが
より伝わるのですが...


ニキビの出没が前より断然治まりました。
体調や季節変動によるたまのトラブルはありますが、

月経前のひどすぎる肌荒れも、
かなりマシになりました。


「それって強い成分でただ抑え込んでるだけじゃないの?」




違うんです。


Dr.Recella アクアヴィーナスシリーズ全商品に含まれている


『α-grix』


が要となってくるのですが、

そこについてもっと詳しく説明したいと思いますので、
文字表示の限度がきそうな恐れがあるため、
次号のブログ記事に書いていきたいと思います。



ぜひ、読んでいただきたいです!!!
しばらくお待ちください!!!