くるっと簡単前髪ぱーま*はっしー | あなたとあなたのHAIRの味方《tahie》のブログ。

くるっと簡単前髪ぱーま*はっしー

こんにちわ〜*
ようやく梅雨も明け、
本格的な夏がやってまいりました〜〜!!夏!夏だ!summer!


....さてさて、

突然ですがお客様に

「はっしーの前髪は伸びることはあるの?」
 
とお声がかかるほど、ここ2、3年オン眉前髪を徹底しているはっしーなのですが....



実はかなりの直毛で、
斜めにながして
おっしゃれーな前髪に
したいのに出来ない!!!



毎朝前髪をながしながら帽子をかぶって
クセづけていたのですが、


つい最近前髪ぱーまをかけてみました〜☆

     



{C51560FD-9956-445D-9AF4-A3746DEF918D}




お?




ブログ画像


おおお~!!!???



流れてる!自然に!帽子かぶらなくても!




こんな感じで、
今回は短めな前髪だったので、
ピンでカールをつけていったのですが、
ちょっと濡らしてスタイリングするだけで
簡単に流れを表現できました☆☆^O^



前髪パーマは通常のパーマ価格より
かなりお得の¥3500で出来ちゃいます!


しかも時間もカット含め1時間半弱で出来てしまうので


「今日はちょっと軽く雰囲気変えたいな~」


なんて、
心持で気軽に挑戦できちゃいますよ*



ぜひ、前髪でお悩みの方、
ちょっと雰囲気を変えたい方、
おすすめのメニューです^O^☆



ブログ画像

前髪をおしゃれに自撮りするのって、
難しいですね(笑)


最終加工に頼りまくるはっしーでした(笑)