慰安旅行〜お料理編〜 | あなたとあなたのHAIRの味方《tahie》のブログ。

慰安旅行〜お料理編〜

こんにちは!!

tahieの中尾彬こと村井です!

今回は慰安旅行で食べたお料理のお話です*

すみや亀峰庵でのお食事がこちら!!

{F842956D-8300-46D8-A29B-CB39572E0C21:01}

いままで食べたことないくらい美味しいものだらけでした^_^

白いご飯も美味しくて美味しくて・・・・・・・・・・・・

5杯もおかわり頂きました(笑)

お魚も新鮮で村井は初めてイノシシを食しましたがびっくりするほど美味しかったです^ ^

食後にはデザートまで出てきて最高でした*

ちなみに食べる所も素敵でこんな感じのカウンターで頂きました^ ^

{55278ADD-327D-4B07-9C1D-41ED1E261FB2:01}

ちなみにこれお部屋の中にあるんですよ^ ^

凄すぎる・侮れん・すみや亀峰庵です(笑)

とにかく贅の限りを尽くした慰安旅行1日目でした^_^

2日目はダルマだらけのお寺へ・・・

ダルマの数を数えきれるのか?!

鐘を鳴らして『超快感』と思わずコメントしたのは誰⁉︎

植物達に囲まれ幸せな気分でお買い物したtahieのニューメンバーは⁈

次回『慰安旅行~勝尾寺~the Farm』

お楽しみに!!笑