トリートメントを選ぶ基準はなんですかはてなマーク
--------------------------------------------------

うちのサロン会員の方々をはじめ、
NET-SHOPでもご好評を得ているトリートメント、
【ナノシアトリートメント】をご紹介します。

サロン会員の皆様は、基本riffシャンプーをお使いです。
髪にダメージが全く無いのなら
このシャンプーだけでもOKです。

でも・・・
カラーリングもしたいし、
いろんなヘアスタイルだってしたい。

頭皮のダメージ要因になるかもしれないけど
オシャレを楽しみたい!!

・・・そら、そーでしょ(・ω・)うんうん。

頭皮の状態を改善しつつ、オシャレなスタイルに・・・

サロンで使用しているシャンプー剤は
頭皮だけでなく、もちろん髪のダメージ修復機能を有しています。
でも、カラーやパーマやスタイリングアイロンなどのダメージは
その修復機能をはるかに超えるものです。(TωT)ハートブレイク
シャンプーだけでは髪のダメージを手当できませーんあせる
ダメージを作った分、お手入れが必要になります。

やはりトリートメントをしなければなりません。病院


トリートメント剤を選ぶとき
1番の基準にしたのは
ひらめき電球ノンシリコーンひらめき電球

ずっと探し続けていましたが
内容・仕上がり感ともに
良いと思えるものがなかなか見つかりません。

そこで、いつもお世話になっている
ルッツ・コスメティックさんが
トリートメントを造られる際に、
育毛をがんばっている方々も安心して使えるトリートメントを!!
っと、お願いしました。
開発の段階からいろいろとお手伝い(口出し!?)をして
完成したのが【ナノシア トリートメント】です。クラッカー

発売から現在に至るまで私自身も
スタッフも、ずーっとこのトリートメントを使用しています。

モイスト・ライト 2種類ありますので
またの機会に詳しくご紹介しますね。


ペタしてね