さっきの つづき・・・


スープ  カフェオレみたいなスープ

↑ 画像では 解りにくいんやけど 紫のビロウドのおざぶに乗ってます。


ステーキ  ステーキ(2種類のソース)

↑ 画像の左上に チラッと写っているのがくるみパンです。


この くるみパンが また美味しい!恥ずかしいとかゆうてられへん。

おかわりして食べるんやけど、それでも足らへんとばかりに

いつもお土産用も用意してもろぉてます。

お店を予約する時にゆうとかへんかったら、当日あらへんこともあるんで

前もってゆうとくほうがいいみたいです。


ここまで10品。(1品は パイ包みやったんで数に入れてません)

私が食べているのは \15,000のコースです。

この後 待望のデザートです。

たいがいおなかいっぱいやけど、これは 別腹。


フルーツ  フルーツ

↑ お皿の左上に カラメルアイスとカシスシャーベットが添えてあります!


ケーキやらブリュレやら  5種類のケーキとブリュレ


ケーキは 何種類もの中から好きなだけ注文できます。

どれもこれもいつも美味しいので かなり迷って 今回は こんな感じに。


なんか こうやって 画像と共に振り返ると、

かなりの量 食べてますね。

そやけど あっさりとした和風のもんもあるんで

結構食べられます。


夜のコースは \8,000~

予約してから行かはった方が良いですよ。


---おくむら---

京都市左京区一乗寺谷田町3

tel 075-781-0001

営業時間 12:00~14:00 / 17:00~21:00

定休日   月曜


http://www.kyoto-okumura.com/index2.html