スパゲッティやらピザやら

好きなものをチョイスして

気取らず美味しくいただけるのがココ

パンダPANDAパンダです


今日も 非常に蒸し暑いガーン

とりあえずビールを注文して

まず最初の ドアップカメラキラキラ


caponata

カポナータ(しし唐のマリネ添え)


で、次は 日中 かなり汗だくになったせいか

ど~も 塩分が欲しくなったので

お次に鎌ちゃんに選んでもらったのは

bruschetta

モッツァレラのせアンチョビソースのブルスケッタ


飲物は これまた鎌ちゃんおすすめで

ロゼブーケ2にしてみました

rose

ちまたでは ロゼ流行やけど

どーも甘いのが苦手・・・で、

これは 甘味スッキリ&味シッカリで

なかなかうまいやんラブラブ

しかも アンチョビの塩気と

良い感じにピッタリです


ここで問題

これは 何でしょうはてなマーク

妖怪参上

中央に妖怪をあしらっての撮影です


正解は

gnocchi

カボチャのニョッキできあがり~


あえてクリームソースとせず

チーズであえてもらいました


でも となりのお客様がクリームソースを

チョイスされていたので

半分こにして両方楽しむことにビックリマーク

そんなミョーにアットホームなお店です得意げ


しかしっ 今日は デザートが無いプンプン

シャーベットやらアイスクリームやら

うまいので 食事中+食後にと

楽しみにしてるのに~

めんどくさいと言わず

作っといてください←鎌ちゃんへのお願い


イタリアンダイニングバー---PANDA---

京都市中京区蛸薬師通り高倉東入る北側やませビル1階

tel 075-257-8678

18:00~24:00 水曜定休