小桜舞子さんのコンサートに行って来ました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

なんだかここ数日
急に
お外にいる時に「寒ーいっ」って
つい口から溢れるようになりました。

皆様、お風邪などひかれてませんか?


すっかり秋になりましたね!

さて、
秋晴れの本日、
小桜舞子 ちゃんのコンサートに行って来ました♪




テレ玉では長くご一緒させていただいていたのですが

実は生のステージを拝見するのは今日が初めて。

なので、

もうチケットを購入してからワクワクワクワク♡


ステージでの舞子ちゃんは

ひときわ可愛くて色っぽくて美しくて…
歌はもちろん最高の
とても素敵なコンサートでした♡

こっそりチケットを購入し、こっそり伺ったので
舞子ちゃんには
サプラ〜イズな感じになってしまいましたが
さくらぐみの皆様はじめ、
舞子ちゃんのファンの皆様に混じって
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪




今日のライブの様子は
11月初旬にYouTube配信されるそうですよ!
もうね、
舞子ちゃんの魅力溢れる
最高なコンサートだったので必見だと思います。

個人的には2ステージ目の1曲目が特にお気に入りでした♡

 《視聴問合せ先》 nomizo@kozakura-maiko.com





舞子ちゃん、皆様、
今日はお邪魔いたしました!
お疲れ様でした!

ラジオにもまたいらしていただけること、
お待ちしております♡



⭐︎おまけ⭐︎


前回のラジオの時のお写真♡




舞子ちゃんのにゃんポーズ♡