さくらの日。そして菜の花… | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

3月27日(月)
東海ラジオ
「安藤みゆきのビュースノラジオ」
お付き合い&応援
ありがとうございました!

今日は #さくらの日 





上は
名古屋で撮った多分桜…っていう写真(笑)
ちょっとだけ自信ないの。。汗

違ったらごめんなさい…
でもとっても可愛く綺麗なお花でした!


そして #幸せのカケラ は
#菜の花 見たよ〜♪って話。






黄色好きな私としては

本当に幸せな景色でした♡


パスタの写真はないのだけれど…



と言うことで
今日は春満開のお話で
お届け致しました♪



また来週もお付き合い
よろしくお願いいたします♡



皆様の「幸せのカケラ」や
番組のご感想やメッセージなども
お待ちしております♪

メールは

お便りは
〒461-8503 東海ラジオ

FAXは
052-961-0077

全て「安藤みゆきのビュースノラジオ」まで♪

お待ちしております!
(㊙️お便りは直近の限定されるような内容のものより
、少し先のお話か、日にちなどがあまり限定されないような内容だと読まれやすいです。これはラジオ日本の方の番組でも同じです。)



#東海ラジオ #sf1332 #radiko #ビュースノラジオ #歌謡曲 #演歌 #安心のアン