テーマは「『虹』が付く曲名」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

雨の降る木曜日。

皆様こんばんは☆
なんか夜になったら寒くなって来た…??
気付けばすっかり春めいて
かわさきFMのスタジオがある
武蔵小杉タワープレイスの周りも
桜がかなり咲いていました♪
雨だから撮影出来なかった。。( i _ i )



…ので

かわりに

昨日撮影した事務所近くの桜♡



うっとり…♡



さてさて

そんな本日、
3月23日12:00〜
かわさきFM生放送
SHOWROOM生配信
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」




お付き合い&応援ありがとうございました!


女優で音楽ユニット「クレープ」の相方
うっきーちゃんこと眉村侑季さんとお届けした
今日のテーマは「『虹』が付く曲名」



2人で「虹」を表したつもりだったけど

いまいち分かりにくかったので

アプリ加工でイメージを補填(笑)



うっきーちゃんのバイオリン生演奏は
「虹の彼方に~Somewhere Over the Rainbow」

私、安藤みゆきの生歌は
渡辺美里さんの「虹をみたかい」を
お届けいたしました♡
この曲かっこよくて好きー♡
難しい曲だったけど歌わせて頂けて幸せでした!


☆本日お届けした楽曲リスト☆

1曲目「虹色のカノン」/ おかわりシスターズ


2曲目「虹色の湖」/ 中村晃子


3曲目「虹をわたって」/ 天地真理


4曲目「虹とスニーカーの頃」/ チューリップ


5曲目「虹の都へ」/ 高野寛



眉村侑季さんバイオリン生演奏

6曲目「虹の彼方に~Somewhere Over the Rainbow」



安藤みゆき生歌

7曲目「虹をみたかい」/ 渡辺美里



8曲目「青春虹の橋」/ かおりくみこ, こおろぎ'73


9曲目「明日に架ける虹」/ トランザム+桑江知子



今回も素敵な曲満載でお届けしました♪
お楽しみ頂けてましたら幸いです♡


次回は来週、3月30日(木)12:00〜
5週目レギュラーアシスタント、
シンガーソングライターの
ケーナさんと共にお届け予定です。

テーマは「美月圭奈さん特集」

ぜひぜひお付き合いをよろしくお願いいたします!



#791mhz #リスラジ #かわさきfm #歌謡曲 #懐メロ #生歌 #歌ってみた 
#安藤みゆき #眉村侑季 さんの衣装は #チャイハネ