#スタバ沼 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんにちは!

土曜日のお昼♡
いかがお過ごしでしょうか??


青空覗くこんな日はあったかい飲み物を買って、お外でコーヒータイムも素敵♡
気の合うお友達と一緒なら「寒い!寒い!」言いながら過ごす時間も結構楽しい♪

私がよく利用するのは大好きな #スターバックス さん♡

提供される飲み物も好きなのですが、お店の雰囲気やスタッフさんとのやりとり、グッズの可愛さなど…
お気に入り要素は無限にあります♡


サクラシリーズの紙袋♡

こういうのもたまらなく好き♡♡





そんな私ではありますが、今までポイントを上手に消費出来ず(忘れちゃうのよ…)貯めに貯めておりました。


そんな私に朗報♡
ポイントシステム変更で、使い道が増えました♪


そして…なんと!オリジナルグッズとの交換も可能になりました!!!
やったーーーー!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そんな私が最初に交換したのがこれ♡




#STARBUCKSREWARDS限定
#5周年記念ワッペンキーホルダー 

かーわーいーいーーー♡




届いた時のパッケージから既に

おしゃれーーーー♡



そして問題が…

もったいなくて使えない…(爆)

イヤ、ツカウケレドモ…

そして、いつも思うの。
スタバのスタッフさんて皆様、
こういうのを待ってたりするとほんとすぐ気付いてくださるの!(笑)
で、話しかけてくれる♡

それもまた嬉しっ♡

そしてまた、スタバ沼にハマってゆくのでした…(笑)

#本当は今交換可能なグッズ全部欲しくなったのはここだけの秘密