アニソンたっぷりでお届けしました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

木曜日 12:00〜の
かわさきFM「安藤みゆきの勝手にスポットライト」



一昨日のご報告の前に…
先週2月9日のご報告を。。。


レギュラーアシスタントさんは

竪琴奏者 美月圭奈さんでした♪




テーマは「『みゆきとかの名前』がタイトルに入るアニメの曲名」
この日はシンガーソングライターケーナちゃん登場で「花の子ルンルン」を。
私は島倉千代子さんの「サーシャわが愛」を。
2人とも生歌でお届けいたしました☆


ケーナちゃんの「花の子ルンルン」を久しぶり聞けて嬉しかったぁ♡


そして島倉さんがアニソンを歌ってらっしゃるってご存知なかった方も多かったのでは?


アニソンたっぷりお届けした回、楽しかったです♪


皆様はいかがでしたか?
お付き合い&応援ありがとうございました!



#79.1mhz #リスラジ #かわさきfm #歌謡曲 #演歌 #懐メロ #生歌 #歌ってみた #安藤みゆき の衣装は #チャイハネ